『日立ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『日立ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

日立ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

2010/03/23 19:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

スレ主 kyonta-cciさん
クチコミ投稿数:6件

私も8キロタイプのBW-D8KVを買うつもりでしたが、
乾燥を考えると洗濯槽が大きい方が良いと考え、BW-D9KVを購入しました。

3/22に池袋のビックカメラで¥79,000.+13%ポイント(カード購入の場合11%)
5年保証付・配送・設置料は無料(廃棄リサイクル料¥3,045.-)

以前こちらの書き込みで¥79,800.-ポイント無し...と言うのを見てたので、
これより安すくなりますか?の答えが上記価格だったので、交渉せずに購入しました。

購入した日はちょうど日立フェア?でくじ引きがありました。(アタリは商品券!)
私は外れでしたが、「お洗濯キャップ」¥1,260.-を頂きました。

今の洗濯機も日立。
11年使ってますが、まだ元気です...(蓋が割れたので買い替え)

使用して何かあれば、またコメントしますね。






書込番号:11129906

ナイスクチコミ!0


返信する
yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/23 22:04(1年以上前)

それは安いですね。
同じ条件なら、すぐにでも買いたいです。
老婆心ながら、お店の人の勘違いで、当初検討されていた8キロタイプが配送されてきたりしないかと心配になり、レシートの表示がBW−D9KVとなっているか、いま一度確認してみるように進言したくなるほどの破格だと思います。

書込番号:11130810

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonta-cciさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 13:34(1年以上前)

yukkatoさん
 
 ご心配、ありがとうございます。
 
 私も同じ気持になり、何度も販売員さんに確認した次第です。
 でもご安心下さい。
 
 レシートも添付致します。

 販売価格 ¥114,800-¥35,800=¥79,000.-
 ポイントは18%となってますが、5年保証で相殺してますので、
 実質13%ポイントとなります。

 ですのでポイント差し引きでの商品価格は、¥68,730.-となります。
 


書込番号:11133703

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/24 14:27(1年以上前)

間違いなくて、よかったです。
今後、購入するにあたって、大いに参考になりました。
ちなみに、レシートにある値引きというのは、株主優待とか特別な理由があったわけではないんですよね?
同じ条件を出してもらえたらいいんですけど、そううまくいくか自信ないな…

書込番号:11133869

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonta-cciさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 16:13(1年以上前)

yukkato

 株主優待とか..って何ですか?
 そんなの有るの?

 私は普通に行って、説明を聞いて、
 価格.com見てたら、1/24ヤマダで¥79,800.-で購入した人が居たんですが、
 いくらになりますか?...と聞いただけ。
 何の交渉もしてないですよ。

 ごくごく普通の主婦の私..怖い顔つきでも無いと思いますし...。
 秘密価格ですよ!とも言われてませんし...。

 皆、大丈夫でしょう。
 


 

 
 

書込番号:11134184

ナイスクチコミ!0


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/24 16:32(1年以上前)

例えば、ビックカメラの株主優待とか、という意味でした。
これまで、レシートに「値引き」と表示されているのを見たことがなかったので…
気分を悪くされたようで、すみません。
今日ビックカメラに寄って、同じにできるか直接聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:11134252

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyonta-cciさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 18:46(1年以上前)

yukkato

 何も気分害して無いですよー。
 文章力が乏しくて...返ってごめんなさい。

 今日は寒いので、気を付けて行って来て下さい。
 

書込番号:11134773

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/24 22:33(1年以上前)

行ってきました。
結論から言うと、ダメでした。
その条件は、ちょうど当日、ヤマダ(LABI)で5台限定で売られていた価格への対抗だったため、もう出せないということでした。
店頭では、ドラム式のヒートポンプのタイプがこちらと近い価格まで下がっていたこともあり、機種の再検討もしながら、また時期を待ちたいと思います。

書込番号:11135960

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyonta-cciさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 00:27(1年以上前)

yukkato
 
 要らない情報になってしまい、ごめんなさい。

 でも...!
 3/19に行った時も、同じ金額条件提示だった。
 3/22に出直しでも同じ金額になりますか?...との問いに、
 誰に言ってもらってもこの条件で大丈夫ですよ...とも。
 
 何でだろう?
 すみませんでした(>_<)。

書込番号:11141516

ナイスクチコミ!0


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/26 06:25(1年以上前)

いらない情報なんて、とんでもない。
とても参考になりました。
価格交渉はタイミングがあるので、当然だと思っています。
使用感についても、またお願いします。

書込番号:11142146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの満足度5

2010/04/01 19:18(1年以上前)

このスレッドを参考に先ほどこの機種買いに行きました。
結果、ポイントなしの89800円 5年保証に、
専用のフタ!?なるものをつけていただきました。 LABIにて
交渉は3分とかからず、前段テレビで得たエコポイントの商品券とポイントで
リサイクル料込みで、出費が抑えられ大満足です。

商品は1週間後に到着するのでレビューに載せます。

書込番号:11173485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/22 18:18(1年以上前)

私も洗濯機を買いにいこうと思っているのですが
よろしければ、その店員さんのお名前もしくはイニシャル(苗字)を
教えていただけると助かります。
ここを見て、新宿と池袋を回る予定です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11267064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング