『買いましたBW-D9KV ヤ○○ VS ビ○○』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『買いましたBW-D9KV ヤ○○ VS ビ○○』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買いましたBW-D9KV ヤ○○ VS ビ○○

2010/05/26 23:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:12件

この商品BW-D9KVはモデル末期なのでかなり値引いていただきました。
ヤ○○→72500円・20%ポイント 5年保障+設置費込み+送料込み
ビ○○→71000円・25%ポイント 5年保障+設置費込み+送料込み
でビ○○の勝利でした。在庫残りわずかみたいです
ちなみに展示品が58,900円(ポイントなし)で1台ありましたよ
なぜかポイントを考えると新品の方が安い?
縦型最高グレードがこの価格なので即決で決定しました。
本日、新型の発表がありました。でも機能はそれほど変わったとは思えません値段を考えると旧型でも有りだと思います。この機種は半年前から友人に良いと聞いておりますので、他の方では焦げ臭いとか臭いがするという方は取扱い説明書に書いてある定期メンテナンスをすればほとんど気にならない用です。(友人情報)

書込番号:11412652

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/05/26 23:59(1年以上前)

利用ガイドを確認してください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11412947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/05/27 00:09(1年以上前)

池袋ですか?
やっと家族会議によりこちらの機種に決まったので買いに行こうと思っています。
即納ですかね?

書込番号:11413003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/27 07:41(1年以上前)

<05さん:
利用ガイドを確認しました。○○はだめですね。すいませんでした

買ったのは池袋です
ヤマダ→72500円・20%ポイント 5年保障+設置費込み+送料込み
(在庫は残りわずかといってました。納期は3週間位です。あと冷蔵庫も一緒に見積りしてますので金額は参考までに)

ビック→72000円・25%ポイント 5年保障+設置費込み+送料込み
(即納で最後と言ってたので新品在庫なしだと思います。)
ビックの販売価格間違ってました。お詫び申し上げます
誤:71,000円
正:72,000円

書込番号:11413760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング