『残り湯の汲み取りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『残り湯の汲み取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

残り湯の汲み取りについて

2010/06/15 09:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

クチコミ投稿数:10件

残り湯を使って洗濯するさいに、夜、残り湯を汲み取るホースを湯船に入れて、予約を行い、朝には洗濯が完了している状態にしているのですが、朝、湯船を見ると残り湯を汲み取るホースの先の部分(水をきれいな状態にするフィルター)がバラバラになっていたりします。
そして、フィルターについているスポンジも頻繁にもみ洗いなどして汚れを落とさないと
お湯が吸い取りにくくなるので月に2回ほど洗っています。それが原因なのか、ねじ山が効かなくなり、ばらばらになる頻度が増えていきます。昨年末に購入して、すでに2回ホースの先の部分を交換してもらいました。メーカーさんに、使い方に問題はありますか?と確認しましたが、特に問題はないとのことでした。あまりに頻繁にこのようなことが発生するため、
一年を過ぎたら無料保障期間が過ぎてしまいますし、どうしたらよいかと途方にくれています。
こちらの機種をお使いの方で、同じような問題が起こった方はおられますか?


書込番号:11498400

ナイスクチコミ!1


返信する
ノア号さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/15 12:46(1年以上前)

同じことがおこります。
まだ買って一ヶ月ぐらいですが2〜3回はなってます。

書込番号:11498901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/15 13:34(1年以上前)

ノア号さんも月に2〜3回同じような現象がおこるんですね。
これから長いこと使うつもりで購入しているのに、これでは困りますよね。
やはり、ねじ山が効かなくなっているのでしょうか?
私は、メーカーさんに新しいものと交換していただきましたが、メーカー保証期間の一年が過ぎたら、交換もしていただけず、実費で購入しなければならないようです。
同じような現象の方で、対応策をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示ください。

書込番号:11499017

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/06/15 14:05(1年以上前)

結構詰まるんですよね!
うちの古い洗濯機は,食器洗い用のスポンジ大(目の粗い)をカッターナイフで
横にスライスしたものと目の粗い台拭きを先端に巻いて使っていますよ。
見た目は最悪ですが掃除の手間が楽です。
ちなみに中のスポンジは汚くなったので捨てました。

書込番号:11499100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング