『到着してビックリ! みなさんはどうですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『到着してビックリ! みなさんはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:9件

価格comでBW-D8KV上位ランキングのショップで購入、本日到着したのですが開けてビックリです。
自分でセッティングしていざ蓋を開けてみると、試運転もしていないのに洗濯槽に水滴がビッシリと濡れてカビ臭いのです。
直ぐにショップに電話しましたが本日営業終了です。
みなさんはどうですか? 多少でも水滴が付いたりしていましたか?

書込番号:11451577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 22:09(1年以上前)

別に、洗濯すれば濡れるんでしょ?

一度洗濯すればカビ臭さもとれるじゃん。

書込番号:11452078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/05 14:30(1年以上前)

以前聞いた話しですが、洗濯機は製造の際に水を入れて試験をするので新品でも少し水が残ってる事が多いようです!
ですので問題は無いかと思います。

書込番号:11454994

ナイスクチコミ!0


TAMA888さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 22:31(1年以上前)

先日同じく価格comでBW-D8KV上位ランキングのショップで購入し本日納品されました。なんの気兼ねもなく設置をしていると水滴が落ちてきました。洗濯層を見てみると全体に水滴が見られました。展示品か新古品かなとも思いましたが、外観は明らかに新品と思える綺麗さなので
多少の不安を抱えてしまっています。製造段階の試験によるものなのでしょうか??

メーカーの説明書には何一つそのようなことが書かれていません。どなたか詳しくご存知の方がいましたら教えていただきたいと思います。

書込番号:11461784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/06/06 22:57(1年以上前)

洗濯機のジャンルでは、時々この話題が出るかと思います。
工場の出荷検査では、実際に水を入れて確認する(水漏れチェックが一番大事な検査項目らしい)ので、若干下に水が残るらしいです。
長期在庫された場合は、逆に乾いてしまうかもしれませんが。

書込番号:11461937

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2010/06/07 20:28(1年以上前)

やはり最終テストの残水だそうです。普通は設置して試運転まで業者がやるのであまり気づかないようです・・・・
1回使用したら匂いも消えました。
ありがとうございました。

書込番号:11465237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング