『洗濯を追加できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『洗濯を追加できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯を追加できるのでしょうか?

2010/06/19 20:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:2件

洗濯をしだした時に

洗濯機に洗濯物1つを入れるの忘れた場合

洗濯機に洗濯物を追加で入れれるのでしょうか?

書込番号:11517731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/21 02:09(1年以上前)

うちは洗濯し始めだったら一時停止をして入れています。

洗いが半分以上終わっていたら諦めて次回に持ち越しています。

書込番号:11523891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/06/21 09:30(1年以上前)

ビートウォッシュは洗い中は蓋ロックはされません(ふたを開けると回転は止まります)
またすすぎ前の脱水開始でロックがかかりますが一時停止すれば解除されます(脱水前に再ロックされます)

乾燥途中はロック解除に時間がかかりますが、すすぎや脱水のロックは回転が止まればすぐに開きます

書込番号:11524396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 09:53(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:11545816

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/05 06:26(1年以上前)

この機種を使ってますがテチトンさん同様に洗濯中はロックがかかってます。
途中で追加する時は一時停止にする必要があります。

書込番号:11585490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング