『アダプタを介し中古レンズを着ける』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『アダプタを介し中古レンズを着ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

アダプタを介し中古レンズを着ける

2011/06/28 05:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:66件
別機種
別機種
別機種
別機種

インダスター-22 ライカ・スクリューマウント(L)

セレナー35mm ライカ・スクリューマウント(L)

SOMベルチオ25mm Cマウント(シネ・レンズ)

アダプタ2例 三晃精機・製

この機種を含むマイクロフォーサーズ規格(オリンパス・ペンとルミックスG/GF/GH)は
フランジバックが浅いことから、多様なレンズをアダプタの助けを借りて装着できます。

カメラ・レンズのマウント種別について網羅的な文献を紹介したいと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/レンズマウント
解説文にうまく直結できていませんが、検索機能を使って参照してください。

アダプタの銘柄を網羅したリストはここにあります。
http://www.nippon-camera.com/pen/adapter.html

書込番号:13187602

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:66件

2011/06/28 05:39(1年以上前)

書き洩らしてしまいましたが、画像にあるインダスター-22のような沈胴式のレンズは、
カメラに着けたときは沈胴しないでください。ボディ内部を損傷してしまいます。

書込番号:13187614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:3件 ・ 

2011/06/28 09:13(1年以上前)

何を今更…

書込番号:13188042

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件

2011/12/18 19:18(1年以上前)

別機種

マイクロ4/3ボディに各種レンズを着けるマウントアダプタ群

中古レンズを見て歩く旅。
東京は西新宿、上野・御徒町、中野、・・・。
大阪は梅田、心斎橋、・・・。
広島はヒロデン猿猴橋町周辺。

書込番号:13910721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング