『M.ZUKIO ? 新型レンズ ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション
RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

M.ZUKIO ? 新型レンズ ?

2009/06/17 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:7件
機種不明

スクリーンショット

これは、ジョークでしょうか? まさか、スペシャルサイトでこんな…
http://olympus-imaging.jp/pen/index.html?id=pen50th

一体どれなのでしょう。ひょっとしてコレは有名なの?
1)メーカ公認のユーモア。
2)誰も気づいてなかった大失敗。
3)間違い探しキャンペーンへの伏線。
4)クリックすると15%オフチケットがもらえるゾ!

書込番号:9711202

ナイスクチコミ!6


返信する
TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/17 00:06(1年以上前)

こりゃ失敗ですね。
校正ミスってとこでしょうか。
イラストレーターがカメラに詳しくなかったのでしょう。(笑

書込番号:9711237

ナイスクチコミ!0


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/17 00:17(1年以上前)

ボクは1:2:8に目がいきましたが、
スレタイはM.ZUIKOだったんですね。マイクロ・ズイコーの事ですね。

書込番号:9711306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/17 00:24(1年以上前)

>スレタイはM.ZUIKO
残念ながらちょっと違います…もっと眼を皿のようにしてみて頂けたら…(T_T)

書込番号:9711340

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/17 00:28(1年以上前)

あ、そこか!やっとわかりました(笑)
わたしもイラストレーターをやっていますが、よくスペル間違って怒られます(^^;

書込番号:9711360

ナイスクチコミ!0


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/17 00:30(1年以上前)

ははは。ホントだ!
見つけました。
hotch+potchさん、凄いですね。
これに気づくなんて。

じゃあ、M.ZUKIOと1:2:8で2箇所ですね。

大丈夫かな〜。オリンパス。(笑

書込番号:9711372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/17 01:01(1年以上前)

> 大丈夫かな〜。オリンパス。(笑

OLYMPUSのスペルは合ってます。画質を含めて大目で見てください。
M.ZuikoのMですが、13の意味ですね。発表は仏滅、発売は金曜日・・・

書込番号:9711539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/06/17 01:04(1年以上前)

相変わらず必死ですね
カワイソウ(笑)

書込番号:9711551

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/17 01:12(1年以上前)

((=´エ `= ) )さんがいますと元気が出ます。

書込番号:9711582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/17 01:29(1年以上前)

hotch+potchさん、こんばんは!!

えっと…4番希望です!!(笑)

書込番号:9711655

ナイスクチコミ!1


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 01:36(1年以上前)

5)M好き。(エムズキ。)ってことでしょう。

micro four thirds 好きって事ですよ 誤解なきよう。

書込番号:9711688

ナイスクチコミ!1


ohtai-sanさん
クチコミ投稿数:168件

2009/06/17 02:35(1年以上前)

どちらかというとM好き男ですが
何か?

書込番号:9711814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/17 08:14(1年以上前)

5は惜しいですね。

6)M好き男

が正解でした。
失礼しました

書込番号:9712227

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/17 08:27(1年以上前)

7)S.ZUIKO だったら面白いかも?

書込番号:9712258

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2009/06/17 08:35(1年以上前)

> じゃあ、M.ZUKIOと1:2:8で2箇所ですね。

ズイコー(瑞光)の意味もF値の意味も知らない、カメラなんて触ったことも無かったイラストレーターだったのでしょうか。
しかしアップする前にチェックできなかったオリンパスもいい加減。 (-_-;)

書込番号:9712275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/17 09:32(1年以上前)

……小さなことなど気にせず気軽に持ち歩いて欲しいという意図かも……

書込番号:9712463

ナイスクチコミ!2


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/17 10:57(1年以上前)

ZUKIOは直りましたね。(笑

書込番号:9712736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 13:15(1年以上前)

素早い!
イラストレーター絞られたかも。

書込番号:9713255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/17 13:27(1年以上前)

多少さり気なくミスした方が可愛いかも知れません。

書込番号:9713292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング