『TVのCM』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

TVのCM

2009/07/04 01:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:2437件

TVのCM,
女優の名前、忘れちゃったけど・・・
(夫が不倫してたけど、心の広い!?人・・・)

ポケットに入れてるけど
実機を見た限りでは
パンケーキレンズでも無理がありそう!

書込番号:9799348

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/04 01:28(1年以上前)

これですね。
http://olympus-imaging.jp/pen/index.html#/ad_gallery?id=htmail090703a

書込番号:9799428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/04 01:44(1年以上前)

あおいちゃんですってば!!

ポッケには無理でしょうねぇ…
ポッケに入れずにアピールアピールッ!!

書込番号:9799475

ナイスクチコミ!0


Wow L1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/04 01:58(1年以上前)

初撮り始めたとたん雨が降ってきたので、思わずスラックスのポッケにしまいました。
さすがにビューファインダー着けたままでは入らなかったので外しましたが...

...歩けないし、出てこないし(T0T)
ジャケ付きでは無理がある。
無くてもちょっとつらい。
スリムジーンズは絶対無理。

コートのポッケが限界?
スーツのポッケには入るけど...

肩から斜め掛けが一番良いかと思いました。

書込番号:9799519

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/04 02:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GX200、LX3、DP2でも無理でしょう。

可能なのはGRDIIとかDiMAGEXのみじゃないですか?

書込番号:9799538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 02:28(1年以上前)

CMはカッコいいですけど
さすがにポケットに入れるのはどうかとw

このカメラの賛否両論の一つには、期待に対して微妙に外してる部分が指摘されてると思うんです。
で、CMでポケットなんかに入れちゃうと自分でまたハードル上げちゃってますよねw

実際にはあまりコンパクトではないカメラなので
これ以上コンパクトさを強調しない方がいいんじゃないかと・・・
(でもフラッシュ付けなかったエクスキューズでもありますし、難しいですねぇ・・・)

書込番号:9799608

ナイスクチコミ!5


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/04 02:57(1年以上前)

>期待に対して微妙に外してる部分が指摘されてると思うんです。

指摘というより、オリンパスの技術に対し嫉妬している他メーカーファン
のやっかみにしか聞こえません。

書込番号:9799661

ナイスクチコミ!10


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/07/04 03:45(1年以上前)

個人的にはこっちの方が気になります。
http://image.blog.livedoor.jp/itukawahikaru/imgs/1/a/1a847e80.jpg

書込番号:9799702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 06:08(1年以上前)

これは宮崎あおいです。

名前が葵の御紋を連想させるので、昨年NHKの大河ドラマで徳川家に嫁入りする役に抜擢されました。

書込番号:9799825

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 ボディの満足度5

2009/07/04 07:24(1年以上前)

>このカメラの賛否両論の一つには、期待に対して微妙に外してる部分が指摘されてると思うんです。

そこが、オリンパスらしくて好きですね。
100点満点のテストで科目に選っては、90点取るのもあれば、40点の赤点ギリギリしか取れない。オリンパスとしたら平均80点を狙ってるのだろうけど。

書込番号:9799950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/04 13:28(1年以上前)

脱線ですが....

>>これは宮崎あおいです。
>>名前が葵の御紋を連想させるので、昨年NHKの大河ドラマで徳川家に嫁入りする役に抜擢されました

これは彼女に失礼と想うぞ. 旬な女優さんだからこその抜擢でしょう. 私は,NHK 大河の主役歴代最年少での起用は伊達ちゃうなと,感心して見てましたけどね.

因みに,ハワイの KIKU テレビでも,3週間遅れ(だったかな?)で,NHK 大河ドラマは字幕付きで放映されてます. ハワイ州の 180万人の人口の中での視聴率は,本国よりも高いそうです(^^;).

書込番号:9801207

ナイスクチコミ!6


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/04 13:36(1年以上前)

OLYMPUSって人気女優や人気アイドルを起用してのTVCMに好感が持てますね(^^♪

ひと昔まえのOLYMPUS OM10の大場久美子のTVCMも印象深いですよね(^^♪

書込番号:9801235

ナイスクチコミ!1


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2009/07/04 14:39(1年以上前)

万雄さん 
>ひと昔まえのOLYMPUS OM10の大場久美子のTVCMも印象深いですよね(^^♪

↓ここらですかね

http://www.youtube.com/watch?v=9UAWCNxQVqk
http://www.youtube.com/watch?v=EBWlA6XFEeM
http://www.youtube.com/watch?v=qd69yo8oNyk

書込番号:9801453

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/07/04 20:54(1年以上前)

Pompoko55さん。

これですよ♪この当時の大場久美子は可愛いかったな〜(^^♪

書込番号:9803043

ナイスクチコミ!0


Pompoko55さん
クチコミ投稿数:766件 As You Wish ブログです 

2009/07/04 23:33(1年以上前)

万雄さん かわいかったですよね〜

YouTubeで 「CM 懐かしい カメラ」で検索すると一杯出てきますよ。
ペンタックスペンタックスやら宮崎美子さんやら、なんとかジャクソン(ニコン)まで・・・
皆さんどうやって集めたのでしょうね〜〜 素晴らしい!

書込番号:9804104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング