『OLYMPUS PEN 特製ステッカー』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『OLYMPUS PEN 特製ステッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS PEN 特製ステッカー

2010/07/03 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

カメラグランプリ2010で「大賞」と「あなたが選ぶベストカメラ大賞」のダブル受賞を記念して、ステッカーが送られてきました。

書込番号:11576105

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/03 11:30(1年以上前)

当機種

苦楽園さん こんにちは

家にも届いていました。
ユーザー登録してあれば、キャンペーンに応募してなくても届くんですかね。

さっそく、さっそくケータイをステッカーチューンしました。

書込番号:11576378

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/07/03 12:48(1年以上前)

あっ、登録し忘れで一周年、時効?(笑

書込番号:11576717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 17:19(1年以上前)

大変だ! 今から登録しよう・・・・

書込番号:11577646

ナイスクチコミ!1


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの満足度5

2010/07/03 19:59(1年以上前)

私のところにも本日届きましたー。
手紙内に「発売一周年」と書かれているのを見て、ああ、もう1年経つのかあ、
1年経ってもまだ結構新鮮な気持ちを持てているなあとちょっとうれしくなりました(^^)。

書込番号:11578337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/07/03 22:09(1年以上前)

うちにも届いてました〜。オリンパスから封書が届いていて、何だろ〜なあ〜と思ってあけたらびっくり!あきらめていた「F」の花文字ステッカーも!うれし〜!最近忙しくて愛機「白ペン」も帰宅後の散らかった室内しか撮ってなかったので、仕事一段落したら撮りまくるぞ〜。登録しといて良かった〜。(してなかった皆さんすみません)

書込番号:11578936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/07/05 18:57(1年以上前)

みなさん届いているみたいですね!
私のところにも届いてました
が…左上のW受賞のステッカーって必要なのかな?
まぁタダで送っていただいているのであんまり文句は言えませんが
質感の良いステッカーで満足デス(笑)

書込番号:11587551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/11 15:58(1年以上前)

他のスレでいらないって書いたら家にも届いていました^^;
実物はなかなかよかったので子供のおもちゃにされないようにしまっておきました〜^^

書込番号:11612729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 17:22(1年以上前)

私のところにも送られてました。
これはE-P1をユーザー登録している全員へおくったんでしょうか?
ちょっと経費が勿体ないような気が…。
嬉しかったので文句はないですが、オリンパスの経営は順調なんでしょうね。

書込番号:11710593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング