『特価でもないですが(^^;;』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

「E-P1」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたパンケーキキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットのオークション

『特価でもないですが(^^;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

特価でもないですが(^^;;

2009/06/27 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

スレ主 yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件

オリンパスオンラインショップに注文しました。
「E-P1 パンケーキキット(シルバー) 3年間保証セット【代引き・カードお支払いご注文用】」
プレミア会員5%オフと15,647割引ポイント使用で支払総額は
88,663円
でした。
おまけで4,434割引ポイントも発行されました。
あとクレジットカードのポイントが少々(^^)v

納期は・・・7月中旬以降(時期未定)とのこと(^^;;
予約キャンペーンは「フォーサーズアダプターMMF-1」を申し込む予定です。

E-620とさんざん迷いましたが、ようやく決心しました。
決断が遅れた分、納期も大幅に遅れますが
初期ロットを避けたと、良い方に解釈することにします(^^;;

書込番号:9765799

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/27 16:52(1年以上前)

こんにちは
620と迷われたとのこと、それはボクだって迷います。
値のこなれた既に定評のあるものと、まったくの新機種ですから。
でも、マイクロがから価値があると思います。
オリでの割り引きポイントとは、以前購入された蓄積でしょうか?
まずはおめでとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:9765834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/27 17:25(1年以上前)

こちらもチャレンジして、当たったら購入申し込みをキャンセルするとか・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294227.html

書込番号:9766001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/06/27 21:59(1年以上前)

こんばんは。私もビックカメラでですが予約しました。
重いというクチコミもありましたが、とてもしっかり
作られている感じがあり多少の重さは仕方ないのかな?
と思いました。

パンケーキレンズはとても軽かったですよ。

予約してもキャンセルは可能と言われたのと、予約特典の
フォーサーズマウントアダプタが魅力です。
発売日迄本当に購入して良いものなのか悩みます。

お店の人が言っていましたが、実機が店頭に出てから予約
がかなり入ったとのこと。発売日に手に入らない場合も
あるとのことです。
もし購入を考えていられる方は早めに予約した方が良いかも
しれませんね。

書込番号:9767289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/28 00:17(1年以上前)

yuki t さん

購入おめでとうございます。
オリンパスのオンラインショップで購入したんですね!!
私の場合はどうせ発売日に手に入らないなら…とポイントがたまっているショッピングモールで購入しましたが、それよりももっとお得ですね^^
こつこつオリンパスショップでポイントを貯めると新商品が安く購入できるので今後は私もポイントを貯めて行こうと思います!

書込番号:9768184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/28 01:44(1年以上前)

女性でシルバーはちょっと意外ですが、自分は急ぎではありませんので、黒の半額までゆっくり待ちます。

書込番号:9768629

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件

2009/07/03 11:28(1年以上前)

>納期は・・・7月中旬以降(時期未定)とのこと(^^;;

今日(7/3)届きました(^^)v
「時期未定」でしたが「発売日」だとはオドロキです。

書込番号:9795653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング