『アートフィルター』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『アートフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

アートフィルター

2009/08/28 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1876件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サンダル(トイフォト)

ビニール傘(ポップアート)

枯れ木(ラフモノラル)

午後の陽(ファンタジックフォーカス)

趣味のお仲間にアートフィルターの作例を見てみたいとリクエストを貰ったので早速玄関先に出て撮影してみました。アートフィルターって面白いですね。フィルター効果は常に液晶に反映されていますから効果を確かめながら撮影できました。

書込番号:10062886

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオーナーオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/08/28 23:15(1年以上前)

アートフィルターを効かせて動画を撮ると面白い。

コマ落ちするのも逆に味になる。

書込番号:10065077

ナイスクチコミ!2


aplaplさん
クチコミ投稿数:55件

2009/08/29 10:03(1年以上前)

アートフィルターって面白いですねー^^
早くやってみたいです^^

書込番号:10067039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2009/08/29 11:20(1年以上前)

> コマ落ちするのも逆に味になる。

これは私もどこかのサンプルを見てそう思いました。
まるで意図してコマ落ちさせたように見えてしまいました。
将来進歩してコマ落ちしなくなっても、コマ落ちモードがあっていいかも知れません。
でも今の時点ではやっぱり「一刻も早くコマ落ちしないように改良してくれ〜!」と言うべきなんでしょうね。

書込番号:10067327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/08/29 18:57(1年以上前)

>ア・ロンさん
動画にもアートフィルターがかけられるなんて。
試しに撮ってみましたが処理の重いフィルターはコマ落ちしました。
確かにフィルターの味、効果ですね。ラフモノラルはドキュメンタリー映画を見ているように撮れてゾクゾクしました。

>aplaplさん
アートフィルターは面白いですよ。
何気ない風景が芸術写真家の一枚になってしまいます。危険なアイテムかもしれません。

>ファイヴGさん
そうなんです。フィルターのコマ落ちも遊べます。
将来なくなってしまったらさみしいかもしれませんね。

書込番号:10069161

ナイスクチコミ!1


舞珍さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/08/30 01:27(1年以上前)

アートフィルターは面白いですよね。

アートフィルターで撮影する時はプログラムモードとなるので、カメラが絞り・シャッター速度を決めてしまいます。
プログラムシフトにより、絞りを変えたり、露出補正をダイナミックに変えたりすることにより、更に表現の幅を広げることができます。

ラフモノクロの場合は、ISO感度を上げて粒子感を増やすとか、アートフィルターの各モードを使いこなす事を考えると、それなりに奥が深いですよっ!

書込番号:10071217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5 tamamiのブログ 

2009/09/01 09:39(1年以上前)

>舞珍さん
 >奥が深いですよっ!
そうですね。フィルムカメラでは目的でいろいろなフィルターを付けて工夫して撮ることがあります。デジタルのアートフィルターも工夫して楽しい写真が撮れそうですよね。

書込番号:10081378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/02 02:44(1年以上前)

動画でコマ落ち、本当に面白いですよね〜^^
まだ一人で滑り台を登れない子供が必死に登ろうとしてはずり落ちる動画を撮影したのですが、コマ落ち具合が古い映画みたいでなんとも言えず良い感じです。

>将来進歩してコマ落ちしなくなっても、コマ落ちモードがあっていいかも知れません

これ絶対良いアイデアですよ!!

書込番号:10086146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 04:06(1年以上前)

動画機能はデジイチにはいらないと思っていますがアートフィルターで撮る動画は面白そうですね。
個人的にはラフモノクロームで撮った動画に興味があります。

書込番号:10086242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング