『マウントアダプターについて教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『マウントアダプターについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:284件

E-P1を大事に使っています。古いレンズもアダプターで使えると聞きました。MINOLTA-CLEを持っているのですがそのレンズを付けることはできますか?アダプターはあるのでしょうか?

書込番号:12962315

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/02 17:43(1年以上前)

これじゃないかな
ライカMマウント用のアダプター
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-f-micro-10.html

あと信頼性でいけば値段は高いけど
宮本製作所とか
http://homepage2.nifty.com/rayqual/Micro4_3.html

書込番号:12962368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2011/05/02 17:51(1年以上前)

F・F 様 さっそくありがとうございます。ライカ用が使えるのですか〜

書込番号:12962393

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/02 19:24(1年以上前)

ライカMマウントボディのようですから

書込番号:12962677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/02 20:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:284件

2011/05/02 20:17(1年以上前)

じじかめさん いつもありがとうございます。持っているのはF2とF2.8の明るいレンズなので少しはボケが楽しめるかもしれません〜

書込番号:12962874

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/02 21:12(1年以上前)

CL・CLEはミノルタ=ライカ提携から生まれた奇跡のカメラと言われてますね。
ライカも唸るほどミノルタレンズの性能は優れていて、ロッコールがそのまま
ライカレンズとして発売されたほどです。

書込番号:12963089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/03 14:27(1年以上前)

CLEはすばらしいカメラですね。CLEかヘキサーRFの中古を狙ってましたが、
値段の点で手が出ませんでした。(ライカも無理ですが)
コンタックスG2でお茶をニゴしています。

書込番号:12965603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2011/05/03 21:46(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。CLEは昔新入社員の頃、小学館の「写楽」を毎月買っていて(今でも倉庫に全館残しています)、広告に出ていて欲しかったのですが高くて買えず、30過ぎて中古で40o付きを買い、その後街のカメラ屋で偶然新品の28oを見つけ買いました。(何と定価で)使っても何故か上手に撮れず、その後20年近くそのままです。(途中3万かけてクリーニングもしましたが)20年ぶりに一眼カメラ(E-P1)を買って久々にどっぷりしています。兄から譲り受けたD40もありますが、E-P1の方が楽しいです。(今は300Sの後継を狙っていますが)ハ仙堂にアダプターとフードを注文したので楽しみです。届きましたら装着した写真をアップいたします。

書込番号:12967023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2011/05/09 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

標準レンズを装着

皆様のご協力を得てCLEが甦りました!ありがとうございました?

書込番号:12990208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング