『マウントアダプタでいろんなレンズつけてみました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『マウントアダプタでいろんなレンズつけてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

スレ主 zen_rifenさん
クチコミ投稿数:7件
別機種
別機種
別機種
別機種

ULTRON 28mm F1.9

M-ROKKOR 40mm F2

SUMMARIT 50mm F1.5

SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5

購入動機の一つに、いろんなレンズ(特にライカLマウント)をつけてみたい
というものがあったものですから、マウントアダプタが届いたのを機にお気に入りのレンズをつけてみました。
作例(?)は週末に撮影の予定ですので、まずはつけた雰囲気をご覧ください。

書込番号:9831167

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/10 02:12(1年以上前)

こんばんは♪
めっちゃ可愛くていい感じですね^^

レザーのボディはオリジナルなんですか?

書込番号:9831267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/10 07:26(1年以上前)

なかなかカッコイイですね。レンズは焦点距離的にチョット使いづらいような気も・・・

書込番号:9831624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/10 15:34(1年以上前)

スーパーワイドヘリアーは35mmでは特殊なレンズですが、マイクロ・フォーサーズでは並の焦点距離のレンズになっちゃいますね(^^;)

でも、周辺光量がドドッと落ちてコントラストが強いレンズだと思ったので写りは並じゃなくなるかもしれませんね。

正直を言うと貼り皮は裁断が少し荒いこともあり、かっこ悪いと思います(スミマセン!!)。

書込番号:9833149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/07/11 23:23(1年以上前)

正直言うとこれはかっこ悪いと思う。
ガムテープ巻いてるみたい。

書込番号:9840388

ナイスクチコミ!3


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2009/07/14 02:55(1年以上前)

いろんな革で遊んでみるのも面白そう^^

でもあまり貼ったりはがしたりしてるとボディが傷つくかな?

書込番号:9851584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング