『池袋にて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋にて

2010/02/15 22:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

本日、池袋のヤマダにてコチラの商品を購入しました。

値段は91500円のポイントを25%の保証有でした。

最初はヤマダで95000円で20%の保証有だったのですがビックカメラにて91500円の23%の保証無だったと言われたと言ったら上の値段になりました。

ヤマダは嫌いだったのですが店員さんも対応が良くて印象が良くなりました。

値段が参考になれば幸いです。

書込番号:10947388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 06:45(1年以上前)

おう、ついに来ましたか。
私も出動せねば。

書込番号:10948950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2010/02/16 10:39(1年以上前)

東京池袋は安くてイイですねぇ(ーー;)

福岡のヤマダでは\108,000の21%ポイントが
限界だそうです。寂し過ぎます(涙)

大型家電はネットではなく店頭で買いたいん
ですが、こんなに価格が違うと、ネットで購
入を検討してみます。

書込番号:10949526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:52件 REGZA 40A8000 [40インチ]のオーナーREGZA 40A8000 [40インチ]の満足度5

2010/02/16 12:29(1年以上前)

こんにちは。
安いですねぇ。もはや底抜け状態?
ヤマダポイントとエコポイント引いたら、実質45000円くらいですよね。ホントに40型の値段として適正なのか…なんだかメーカーさんが心配になりそうな価格です。あ、エコポイントは政府か(^_^;)
やはりオリンピックが始まったのが効いているんですかね?期間中に在庫を捌きたい?

なんにせよ、いい買い物されましたね。おめでとうございます(^-^)/

書込番号:10949843

ナイスクチコミ!0


キクトさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/16 21:58(1年以上前)

いい買い物おめでとうございます。
私もそろそろ池袋に行かなくては・・・って感じです。
今までE2220HDのモニターでPS3をやってましたが、そろそろ大画面でやってみたい
と思ってまして。

書込番号:10952241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 20:29(1年以上前)

う〜ん、人気離散でしょうか。
他のモデルに人気が移っているようです。

どれにしようかな。

書込番号:10961827

ナイスクチコミ!0


tacusさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/20 22:45(1年以上前)

私も本日ヤマダ池袋で購入しました。


まずはビック池袋で価格調査。

ビックの店員を捕まえられず、「東芝の販売員」と名札をぶら下げている人に値段を聞くと、「\95,800+15%。それ以上は他の店の価格を聞いてから。」とのことなので、早々にヤマダへ。


応援でもなく、メーカー販売員でもなく、ヤマダの店員さんで頑張ってくれそうな人を見つけて、アタック開始。

「他の店で値段聞きましたか?」といきなり積極的な発言!この人いいかも!

表示価格は\89,800ポイント無しでしたが、貴婦人zさんの価格(\91,500+25% 5年保証付き)を伝えると即OK!
ビックの価格を伝える必要もありませんでした。

住所を伝え在庫確認してもらうと、在庫ありで最短月曜日配送らしいので即決しました。

ちなみに他社のクレジットカードでもポイント同額にしてくれました。


貴婦人zさん、情報ありがとうございました!
おかげで奥さんの楽しみにしている女子フィギュア観戦にも間に合いました。
値段も満足ですし、交渉も早く終わってよかったです!

書込番号:10972419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング