『CrystalDiskInfoにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:220MB/s 書込速度:200MB/s SAM28GM25Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAM28GM25Sの価格比較
  • SAM28GM25Sのスペック・仕様
  • SAM28GM25Sのレビュー
  • SAM28GM25Sのクチコミ
  • SAM28GM25Sの画像・動画
  • SAM28GM25Sのピックアップリスト
  • SAM28GM25Sのオークション

SAM28GM25SSUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SAM28GM25Sの価格比較
  • SAM28GM25Sのスペック・仕様
  • SAM28GM25Sのレビュー
  • SAM28GM25Sのクチコミ
  • SAM28GM25Sの画像・動画
  • SAM28GM25Sのピックアップリスト
  • SAM28GM25Sのオークション

『CrystalDiskInfoにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAM28GM25S」のクチコミ掲示板に
SAM28GM25Sを新規書き込みSAM28GM25Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystalDiskInfoにて

2010/09/28 21:05(1年以上前)


SSD > SUPER TALENT > SAM28GM25S

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 SAM28GM25SのオーナーSAM28GM25Sの満足度4

Health Status が初回起動時点で「98%」なのですが、特に問題はないのでしょうか?

書込番号:11983215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/28 22:21(1年以上前)

そもそも100%という値になることが無い、というか何事も「完璧100%」なんてこの世にあり得ないのでは?
その値98%から急激に減少してゆくようだと問題でしょうけど、その値を暫く維持してから徐々に変化してゆくなら問題は無いかと。
携帯電話のバッテリーが完全に充電されていても100%という表示にはならないですから。
同ソフトは私も使っていますが、この状態は初めて見ました。
(私はこのSSDのユーザーではありません)

書込番号:11983682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/28 22:38(1年以上前)

一応CrystalDiskInfo 3.8.0が出ているので、そちらを使ってみた方がいいかも知れません。
コントローラーによっては、対応が増えているものもあります。

書込番号:11983831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 SAM28GM25SのオーナーSAM28GM25Sの満足度4

2010/09/29 00:12(1年以上前)

そうでしたか、納得です。
※ちなみにCrystalDiskInfo 3.8.0でも同様でした。

書込番号:11984433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SUPER TALENT > SAM28GM25S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskInfoにて 3 2010/09/29 0:12:16
Macbook pro 2530/13.3 MB991J/Aに搭載 0 2010/03/16 20:24:47
VAIO TypeTのHDDを換装してみた 0 2009/09/19 9:11:50

「SUPER TALENT > SAM28GM25S」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAM28GM25S
SUPER TALENT

SAM28GM25S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SAM28GM25Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング