『ちょっと温度が気になります』のクチコミ掲示板

2009年 6月18日 登録

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『ちょっと温度が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みGeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっと温度が気になります

2009/08/16 08:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:7件

タイトル通りなんですが、このカードPC立ち上げ時点(GPU-Z調べで)
で44〜46度くらいあるのですが、すこし温度高くないですか?
ファンもZALMAN製GV1000に換装してますし、ひょっとして換装した時に
グリスの塗り方が悪かったのかなぁと思ったりしてます。
室温はこれ書いてる時で25度くらいかと思われます。
皆様のご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:10004980

ナイスクチコミ!0


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/16 10:02(1年以上前)

個人的に全く問題ないと思います。
自分も8800GTのクーラーをVGA薙刀(GV1000の廉価版と考えていいです)に変えていますが、25度環境でアイドル53度、フルロード75度前後です。

アイドルで70度台より低いなら、どんな数字でもカードの寿命に関係しないような気がします。フルロードもせいぜい+30度くらいでしょう?

書込番号:10005280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/16 13:12(1年以上前)

温度気にしすぎつうの。

温度は不具合が出て、初めて気にするポイントであって、不具合が無いなら気にしなくていいよ。

うちのグラボはHD4850だけど、室温29度でアイドル80度、負荷時90度超えだよ。100度は超えたことはないけどね。
これでもう1年以上使ってる。

個人的にはGPUコア温度は100度超えなきゃ全く問題ないって思ってるよ。
どうせ製品寿命より先に性能寿命が来るしね。

書込番号:10005967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/08/16 19:28(1年以上前)

この辺みてみ。クーラの性能,搭載グラボからしてきわめて順当でしょう。
通常の感覚からして,この時期その程度であれば全く問題なし(鳥坂先輩さんの環境はすごいと思うがそれに微動だにしない姿勢が潔い。)。
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20080129022/

書込番号:10007294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/16 22:07(1年以上前)

お、まいど返信ありがとうございます。
なんか至って問題ないみたいですね。
安心しました。これで気にすることなく
ゲームとかやれますね。
アドバイスどうもでした〜。

書込番号:10008054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル接続について 4 2010/02/27 14:55:02
2ピン 3 2009/12/13 16:21:05
赤黒2ピンケーブルについて 2 2009/09/05 15:07:33
ファンスピードが下がらないのですが 5 2009/09/05 10:32:55
ちょっと温度が気になります 4 2009/08/16 22:07:28
長さ 12 2009/08/01 9:08:51
再度お邪魔します。 1 2009/07/09 21:47:06
ヒートシンク交換 2 2009/07/08 10:35:21
本日これを購入致しました 3 2009/07/05 22:06:40
512MB or 1GB 3 2009/07/05 9:16:08

「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)
Palit Microsystems

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング