『レンダリングすると画質が落ちる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

販売形態:パッケージ版 Vegas Pro 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 9の価格比較
  • Vegas Pro 9のスペック・仕様
  • Vegas Pro 9のレビュー
  • Vegas Pro 9のクチコミ
  • Vegas Pro 9の画像・動画
  • Vegas Pro 9のピックアップリスト
  • Vegas Pro 9のオークション

Vegas Pro 9SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • Vegas Pro 9の価格比較
  • Vegas Pro 9のスペック・仕様
  • Vegas Pro 9のレビュー
  • Vegas Pro 9のクチコミ
  • Vegas Pro 9の画像・動画
  • Vegas Pro 9のピックアップリスト
  • Vegas Pro 9のオークション

『レンダリングすると画質が落ちる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 9」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 9を新規書き込みVegas Pro 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レンダリングすると画質が落ちる?

2010/10/31 18:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 9

クチコミ投稿数:21件

Vegas Pro 10試用版を使っています。
デジカメで動画撮影したmovファイルをavi、mov、mp4ファイルにレンダリング保存した場合
画質がかなり落ちるように思います。
対処法等教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:12144179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/10/31 18:43(1年以上前)

変換設定を自分でいじくるしかないだろう

書込番号:12144341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/01 11:17(1年以上前)

名前をつけてレンダリング

カスタム設定

ソースの解像度とか書いてありませんが、プロジェクト=>レンダリングで、ファイルの種類とテンプレートを適切に選べば、あまり劣化せずに保存できると思います。

書込番号:12147835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/01 20:27(1年以上前)

J・酢味噌 さん
不十分な質問、すみません。
ソースは640×480×24 H.264 29.970fpsのmovファイルです。
色々なタイプのaviファイルにレンダリングしてQuickTimeで見ましたが・・
何かありましたらお願いします。

書込番号:12149885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 9
SONY Media Software

Vegas Pro 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

Vegas Pro 9をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング