『NW-A857との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E5 Headphone amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E5 Headphone amplifierの価格比較
  • E5 Headphone amplifierのスペック・仕様
  • E5 Headphone amplifierのレビュー
  • E5 Headphone amplifierのクチコミ
  • E5 Headphone amplifierの画像・動画
  • E5 Headphone amplifierのピックアップリスト
  • E5 Headphone amplifierのオークション

E5 Headphone amplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日

  • E5 Headphone amplifierの価格比較
  • E5 Headphone amplifierのスペック・仕様
  • E5 Headphone amplifierのレビュー
  • E5 Headphone amplifierのクチコミ
  • E5 Headphone amplifierの画像・動画
  • E5 Headphone amplifierのピックアップリスト
  • E5 Headphone amplifierのオークション


「E5 Headphone amplifier」のクチコミ掲示板に
E5 Headphone amplifierを新規書き込みE5 Headphone amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NW-A857との相性

2011/01/02 20:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E5 Headphone amplifier

スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

NW-A857→L5→E5→ATH-PRO700MK2


NW-A857→E5→ATH-PRO700MK2

どちらが音質いいですか?


ウォークマンにE5を使うのは無駄なのでしょうか?

書込番号:12451220

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/02 20:54(1年以上前)

オペアンプを変えないなら、正直、無駄に近い・・・orz
で、オペアンプ変えるとそこそこ働いてくれる。

書込番号:12451457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 E5 Headphone amplifierのオーナーE5 Headphone amplifierの満足度4 Twitter F_Saiahku 

2011/01/02 23:50(1年以上前)

E5はウォークマンと比べると微妙ですね。
ウォークマンにポタアン使うなら最低1万は予算は見ないとあれっ?となります。

書込番号:12452457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/04 19:21(1年以上前)

そこそこっていうのは、曲やヘッドフォンによっては、WALKMANより良い音という意味です。

書込番号:12460728

ナイスクチコミ!0


スレ主 KASPINさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/04 19:31(1年以上前)

検討してみます。

書込番号:12460771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > E5 Headphone amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量を上げるのとアンプを挟むのはどう違うのか 13 2011/12/18 8:03:44
充電池パックの交換について 3 2011/02/14 19:07:34
オペアンプ交換 2 2011/01/29 16:06:35
NW-A857との相性 4 2011/01/04 19:31:59
オペアンプ 0 2010/12/26 21:39:48
Dockケーブル 1 2010/08/10 23:23:18
Fiio E7 0 2010/05/16 0:10:50
初期不良? 2 2010/06/12 0:24:38
PCにつなぐ場合 3 2010/04/02 5:50:41
音量はどちらが大きいですか。 0 2010/03/21 10:57:20

「FiiO > E5 Headphone amplifier」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E5 Headphone amplifier
FiiO

E5 Headphone amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月22日

E5 Headphone amplifierをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング