『i7と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 945 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション

Phenom II X4 945 BOX (95W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の価格比較
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のスペック・仕様
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のレビュー
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のクチコミ
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)の画像・動画
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のピックアップリスト
  • Phenom II X4 945 BOX (95W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 945 BOX (95W)

『i7と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 945 BOX (95W)」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 945 BOX (95W)を新規書き込みPhenom II X4 945 BOX (95W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i7と比べて

2010/04/14 22:23(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)

クチコミ投稿数:14件

i7と比べて性能はどれ位さがあるのでしょうか?

教えてくださいお願いしますm(__)m

書込番号:11233369

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/14 22:38(1年以上前)

i7ったっていろいろあるけど。
まあ、ググって探せないようなもんでないのは確か。

書込番号:11233465

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/14 22:39(1年以上前)

どの様な用途に使うのですか?i7のどのモデルとの比較ですか?

書込番号:11233477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 22:42(1年以上前)

このCPUはCore i7に比べたら性能は低いです。
性能は、Core 2 Quad Q9450〜Q9550ぐらいでしょう。

書込番号:11233489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/04/14 22:44(1年以上前)

オンラインゲームなどをやりたいのですが、Corei7 860 とのちがいをしりたいです よろしくお願いします。

書込番号:11233504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 22:46(1年以上前)

>オンラインゲームなどをやりたいのですが、Corei7 860 とのちがいをしりたいです よろしくお願いします。

オンラインゲームのタイトルは何でしょうか?
タイトルによっては性能に差があります。

書込番号:11233516

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/14 22:47(1年以上前)

で、今度はゲームのタイトルもないのね。
同じ予算ならi7 860買うよりこっちがいい可能性はある。
より良いビデオカードが買えたりするから。

書込番号:11233522

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2010/04/14 22:49(1年以上前)

了解しました、ありがとうございました。

書込番号:11233537

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/14 22:52(1年以上前)

ベンチマークでは、Corei7 860が優秀ですが、ゲームですと種類にもよりますが、さほど差はありません。体感速度は、ほとんど差がありません。
グラフィックカードの方が、重要だと思います。

書込番号:11233564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/15 01:05(1年以上前)

i7最低ランクの 860とPhenom2 940でこんな感じ。

http://www.anandtech.com/bench/Product/108?vs=80

さらに下のランクでi5 750とPhenom2 940でこんな感じ。
i7ではないがw

http://www.anandtech.com/bench/Product/109?vs=80

書込番号:11234195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/04/16 10:05(1年以上前)

色々参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:11239065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 945 BOX (95W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 945 BOX (95W)
AMD

Phenom II X4 945 BOX (95W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

Phenom II X4 945 BOX (95W)をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング