『こりゃ 失礼ながら出来損ないだよ』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

SR-HA102

アラサーに向けた家電「NIGHT COLOR」のIHジャー炊飯器(5.5合)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-HA102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-HA102の価格比較
  • SR-HA102のスペック・仕様
  • SR-HA102のレビュー
  • SR-HA102のクチコミ
  • SR-HA102の画像・動画
  • SR-HA102のピックアップリスト
  • SR-HA102のオークション

SR-HA102パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • SR-HA102の価格比較
  • SR-HA102のスペック・仕様
  • SR-HA102のレビュー
  • SR-HA102のクチコミ
  • SR-HA102の画像・動画
  • SR-HA102のピックアップリスト
  • SR-HA102のオークション

『こりゃ 失礼ながら出来損ないだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-HA102」のクチコミ掲示板に
SR-HA102を新規書き込みSR-HA102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

こりゃ 失礼ながら出来損ないだよ

2009/12/24 12:41(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-HA102

クチコミ投稿数:9件

炊きあがりご飯にツヤが全くない。
甘みがない
だめだこりゃ

まじめにしっかり比較してのレポートですよ

書込番号:10677771

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/24 12:47(1年以上前)

こんにちは
当たり外れがあるのでしょうか?
ユーザーレポートへ是非書き込みをお願いしたいです。

書込番号:10677791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/24 14:43(1年以上前)

ユーザーレポートって何?。
レビューを見ましたが外観や機能しか評価できません。
外観、サイズ、手入れのし易さ、価格は良です、その点では満点でしょう。
でも 肝心の炊いたご飯がまずいです
製品にムラはないと思います。
家電店とコネありなので取り替えてもらいましたが全く同じです

テスト結果

米:ミルキークイーン 及び 魚沼産コシヒカリ 新米使用
量:3合
コース:銀シャリ
炊きあがり時間:約56分

比較は、7年前のナショナルIHタイプ炊飯器 及び3年前の象印IH高級機

説明書通り米を洗ってすぐ炊く(つけおきしない仕様なので)
1時間弱で炊きあがって、茶碗に入れて比較

無難にできあがっているが・・
表面にツヤがない
米の甘みがない
おいしそうなご飯なら漬け物だけでも食べたくなる・・が・・そんな気分ではない

そんな所です
この機種はコンパクトなのがいいですね


 

書込番号:10678127

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/24 15:00(1年以上前)

失礼しました、ユーザーレビューです。
こちら http://review.kakaku.com/review/K0000041724/

書込番号:10678181

ナイスクチコミ!0


ロゲスさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/14 10:43(1年以上前)

最初はエコモードになっているはずです。
銀シャリにするとおいしいですよ!

書込番号:11083182

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-HA102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温について 4 2010/06/25 2:40:17
釜の外側に文字が。。。 3 2010/04/30 23:44:18
ごはんがうまい! 0 2010/03/14 10:41:26
なぜこの評価? 6 2010/02/10 11:46:04
失敗! 0 2009/12/25 1:54:33
こりゃ 失礼ながら出来損ないだよ 4 2010/03/14 10:43:25
失敗! 10年前の機種より明らかにまずい 0 2009/12/09 19:52:07
前機種と比較して 2 2009/10/31 19:34:35
メンテ性はどうでしょう? 2 2009/10/27 20:19:10
保温時のにおいは? 0 2009/09/25 11:27:48

「パナソニック > SR-HA102」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

SR-HA102
パナソニック

SR-HA102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

SR-HA102をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング