『W80のシャッタースピード?』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『W80のシャッタースピード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W80のシャッタースピード?

2010/04/11 16:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

スレ主 しゅしさん
クチコミ投稿数:4件

子供を写したり、静止被写体を撮影したりするときにそれぞれの撮影モードに切り替えても
シャッタースピードが遅く感じたり「記録しています・・」が長くつづけて撮影しずらいのですが・・・。

なにかベストな設定はあるのでしょうか?

シャッターを押してからのつぎの動作までを早くする方法はあるのでしょうか?

書込番号:11218788

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/11 17:30(1年以上前)

>シャッターを押してからのつぎの動作までを早くする方法はあるのでしょうか?

より高速のカードを使用するなどの方法も考えられますが、機種の仕様によるものが大きいので、ほとんど体感できないと言ってよいと思います。

書込番号:11218933

ナイスクチコミ!0


la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2010/04/11 19:55(1年以上前)

手ぶれ補正をOFFにすると早くなりますよ。

W80の手ぶれ補正は電子式で、シャッターが2回切れてその2枚を合成(?)しているようで
その処理に時間がかかっているように思います。

※静かなところでシャッターを切ると1回で2回切れている音がします。

書込番号:11219591

ナイスクチコミ!1


スレ主 しゅしさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/12 10:27(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
早速、試してみます。

書込番号:11222107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング