『Pentax Online Shop限定300台販売』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『Pentax Online Shop限定300台販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信30

お気に入りに追加

標準

Pentax Online Shop限定300台販売

2009/07/01 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

ハニーイエロー!
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=17794

書込番号:9787153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/01 19:26(1年以上前)

すごいですねぇ。ちょっと持つのが恥ずかしいかも。39800円。ウーン。

書込番号:9787200

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/01 19:27(1年以上前)

カッコイイとは思いますが、中高年以上のおじさんには・・・(笑)
若い女性に持ってもらいたいですね(^^)

書込番号:9787203

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/01 19:28(1年以上前)

>ちょっと持つのが恥ずかしいかも

戯言=zazaonさんも中高年? (笑)

書込番号:9787209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/01 19:36(1年以上前)

すんごいカラー!!
やっぱりペンタは他社とは違いますね(色が)!!

海で使えば海賊気分!!
プールで使えばセレブ気分!!
川で使えば釣りキチ三平気分!!
普段の使用でもみんなの注目の的!!

ガンダム好きには百式に見える…見えないか。
ってイエローというよりゴールドですね。

次はラブピンク(普通のピンク)とか出たりして…勝手な妄想…。
ビターブラック…フレッシュグリーン…サマーレインボー(ただの七色)とか…

書込番号:9787245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/01 19:39(1年以上前)

はい。精一杯若ぶっても、中高年でしょうな。

自分の写っているビデオを見たら、ショックです。死んだ親父にソックリで・・。

書込番号:9787254

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/01 19:41(1年以上前)

思わず目を疑いましたが…
結構 紹介されていました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090701_298836.html
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090701/1027451/

書込番号:9787259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/01 19:42(1年以上前)

戯言=zazaonさん

写真を撮ると魂吸われるそうです…動画だと一秒間…

でも、この機種すごいですね…限定っていうのもいいです。

書込番号:9787263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/01 19:52(1年以上前)

疑問です・・・PENTAXなど他のメーカーもですが色んな色が出ると
何故?ガンダムカラーの話題になるのか?不思議でたまりません。

書込番号:9787304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/01 19:56(1年以上前)

スネをかじられ、タマシイ吸われ、結果、今コレですから。

黒、シルバー、ホワイトばっかしだから、こんなのが一つくらいあってもいいかも。目一杯頑張ってもレッドなんだけど・・・限定って言葉・・・誰が考えたのか上手い言葉・・・くすぐられますね。 


300か。

書込番号:9787327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/01 19:56(1年以上前)

>何故?ガンダムカラーの話題になるのか?不思議でたまりません。

私は単純バカですので…ご了承ください。
不思議にならないでくださいね☆

プールや海で使うなら派手目の色の方がいいかもしれませんね。
シルバーやブルーだと同系色みたいで無くしそうです。

書込番号:9787331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/01 20:01(1年以上前)

縦のストライブにすればよかったのに。

書込番号:9787365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/01 20:06(1年以上前)

古いリコーカプリオにタイガース仕様がありましたね。黄色じゃなくて白に縦じまでしたが。

書込番号:9787394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/07/01 20:31(1年以上前)

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

40過ぎの変な親父ですが、欲しいです。
派手な色大好きです。。

ただ、この値段は出せないですぅーーーーーーーーー。。。

書込番号:9787520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/01 20:43(1年以上前)

私も40代ですがこの色なら欲しいですね。
しかしこの値段ではちょっと悩みます。

書込番号:9787591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件

2009/07/01 20:45(1年以上前)

意外に反響ありますね。

前が黒っぽいから
タイガースカラーに改造は、出来そうな気もします。

書込番号:9787606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/01 21:02(1年以上前)

チョット持ち歩くのに勇気が必要かも?
どうせなら、ヤケXXで真赤とか・・・(?)

書込番号:9787708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 22:12(1年以上前)

この色確かに派手めですが、ダイビングなんかでは定番カラーですから、ダイビングをやられていれば年配の方でも抵抗は少ないと思いますよ。 ウインタースポーツでもゲレンデに映える色じゃないでしょうか?
また目立つ色の分、誤って水中に落としてしまったときや雪の上に落としたときでも発見しやすいメリットもあります。
この機種の特徴を考えると個人的には一番お勧めのカラーです。

書込番号:9788213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/01 22:37(1年以上前)

追記

k-mオリーブの様なグリーンや薄い茶色のアースカラー系があれば防水性や耐衝撃性能と合わせてキャンパーや登山者などのネイチャー系の方の心を引きつけるかもしれませんね。
限定では思い切って迷彩柄なんていうのもありかも。

書込番号:9788433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/01 22:55(1年以上前)

オンラインショップのデカイ写真。
裏面に変えて操作ボタンなど見ていたら、あまりの強烈な色のために液晶面に虹みたいな・・・写した写真が変な色に見えてしまいそうな気が・・・・。目が慣れるまで時間がかかるかも。

ホントにこんな金色っぽいのかなあ。デジカメウオッチでは黄色に近いようだけど。

ポチるのは思い留まってます。(今のところ)

書込番号:9788588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/01 23:08(1年以上前)

アジア地域では普通に売るみたいですね。
アジア南国などの乗物を見ると派手なので、現地には似合いそうです。
虫が逃げそうでキャンプなどにいいかもしれませんね(^^;??…

書込番号:9788709

ナイスクチコミ!0


つん。さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:8件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/07/02 11:51(1年以上前)

将来の転売目的で買う人もいるでしょうね。
300台だとかなりプレミア付きそう。

書込番号:9790776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/02 12:54(1年以上前)

見た瞬間
おう!おう!おうおう!
はーんしーんたいがーす!
の曲が頭で流れました。
ちなみに私は野球そのものにあまり興味がありません。

書込番号:9791042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/07/02 19:45(1年以上前)

つい限定の言葉にだまされて勢いで、ポチっちゃった。
いいのか、オレ。
いいんだ、いいに違いない。。

書込番号:9792396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/02 19:53(1年以上前)

私も限定という言葉に勝てなくてついポチっとしてしまいました。
W60を購入予定でしたが、キヤノンD10に心が動いていた所に限定W80のニュース・・・
現在使っているSONY DSC-U60は中学生の息子に譲ります。

書込番号:9792429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 07:50(1年以上前)

自分もその派手な色使いに目がくらんで思わずポチってしまいました。
やっちまったか!?と思いましたが他の方々もやっちまってて一安心ですwww

書込番号:9795095

ナイスクチコミ!2


cyoroさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/03 09:16(1年以上前)

5月終りに2諭吉チョイでW60購入。なのに・・・すぐW80発表・・・そのうえ知りたくなかった(笑。。。限定キューティーハニー!
 
ナイスビジュアルについ。。。ポチッちまったな〜・・・50目前オヤジが・・・。

書込番号:9795292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/03 20:13(1年以上前)

ムーンライダーズさん 
コンデジの購入検討中でしたので、情報提供ありがとうございました。
早速、ポチっちゃいました。いいのかな〜?
まあっいっかw
イエローコーン使用みたいでかっこいいですね〜。
バイク乗りなら判りますよね?イエローコーン?(笑)

書込番号:9797547

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/03 21:33(1年以上前)

バイク乗りでなくても…
http://www.yellowcorn.co.jp/top.html

書込番号:9797985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/08 16:38(1年以上前)

既出でしたらすみません。

発売日は7月18日に決まったみたいですね〜

限定カラーは未だに下旬になっていますが、、、

書込番号:9823176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/08 20:36(1年以上前)

>7月29日発売&発送予定。

発売日が決ったようです。
早く来ないか待ち遠しいですね。

書込番号:9824129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング