『W80も大丈夫か』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『W80も大丈夫か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 W80も大丈夫か

2009/07/10 11:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

スレ主 けらまさん
クチコミ投稿数:5件

W60を7/1に購入して3〜7まで沖縄、慶良間での水中撮影を楽しみに出かけましたが、2日目にシュノーケリング(最深1〜2m)撮影をした途端、カメラに異常が・・・・レンズ内側に水滴が付き、液晶は真白、浜に上がって電源を切り、再び入れると、その瞬間ザーザーと音がして液晶は消え、壊れました。3日目以降、天気も快晴で海や空や子供達の写真を思う存分撮るつもりが全く思い出の写真が撮れずに帰ってきました。帰宅後、すぐにP社に送付したところ、防水機能が働きませんでした。新しいものを送ります。以上   もうすこしお客の気持ちを察した応対があってもいいのでは?かなり気分がわるいです。初めて使って壊れるカメラもさることながら、P社の相談室の態度もあまり書きたくないですが、自分たちは悪くないからと言わんばかりの態度でした。旅行中、どんな気持ちだったのか、できればおなじP社の製品を使いたくないし、また壊れたらと思うと・・・・カメラは2万で買えても沖縄家族旅行は何回も行けません。本当に残念な出来事です。W80(P社)は大丈夫なの??

書込番号:9832290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:725件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/10 12:46(1年以上前)

せっかくの旅行が残念でしたね。私の場合、どこへ行ってもファインダー越しに見るばかりなので、カメラがなければせっかくの景色や場面を肉眼でしっかり見るチャンスともいえるのですが、けらまさんの今回のケースはそんな気にはなれないでしょうね。
以前、海外旅行に買ったばかりのデジイチ持っていったら、初期不良で何も撮れなかったというような文句を言ってた人がいました。そんな大事な撮影の前にテスト撮影もせずに持っていったのかとその時は思いましたが、防水カメラの場合、テスト撮影に加えて、事前に水没試験も一度はやっておいた方が良いってことですね。

書込番号:9832605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2009/07/10 22:35(1年以上前)

マルチポストですよ。

書込番号:9835110

ナイスクチコミ!6


スレ主 けらまさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/11 01:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
あまりにも残念な出来事だったので・・・・
次回は事前に水深2〜3mでの防水テスト(どこでやれば・・・)してから
持っていきたいと思います。

書込番号:9836046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング