『水没しました。。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

DC-600uw

水深10mまでの防水性能/防塵/単焦点レンズ/2.4型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(618万画素)。市場想定価格は14,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:636万画素(総画素)/618万画素(有効画素) 撮影枚数:75枚 防水カメラ:○ DC-600uwのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

DC-600uwAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • DC-600uwの価格比較
  • DC-600uwの中古価格比較
  • DC-600uwの買取価格
  • DC-600uwのスペック・仕様
  • DC-600uwのレビュー
  • DC-600uwのクチコミ
  • DC-600uwの画像・動画
  • DC-600uwのピックアップリスト
  • DC-600uwのオークション

『水没しました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC-600uw」のクチコミ掲示板に
DC-600uwを新規書き込みDC-600uwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水没しました。。

2010/09/21 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > DC-600uw

スレ主 QP1/2さん
クチコミ投稿数:12件

旅行先でシュノーケルをした時に初めて使いました。使い始めは問題なく撮れたのですが、突然画面が消えてしまい、よく見ると水が入っていました。。ショックです。

帰国してから保証書を見たら、販売店名の欄には何も記載がなかったのですが、1年保証はきくのでしょうか?Amazonで購入しました。

書込番号:11948030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/09/21 23:37(1年以上前)

水没など、あきらかに使用者側のせいで故障したものは、保証はききません、有償修理ですね。

書込番号:11948272

ナイスクチコミ!0


スレ主 QP1/2さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/22 00:34(1年以上前)

有償になるんですか??
水深10mまでOKと書いてあるのに納得いかないです。。
修理に出すには、メーカーに直接問い合わせすればいいんですか?

書込番号:11948692

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/22 06:28(1年以上前)

使用前にメンテナンスはしっかり行いましたか?
パッキンに髪の毛一本挟んだだけで水没する可能性がありますよ。

>修理に出すには、メーカーに直接問い合わせすればいいんですか?

まずは購入店に問い合わせをするのが普通ですね。

書込番号:11949386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/09/22 19:40(1年以上前)

おっと、見逃してました10m防水でしたね。

ネットショップなどの場合、販売店欄はたいてい空欄です。

保証書に、Amazonの納品書を添付すれば大丈夫なはずです。
メーカーサポートにお問い合わせしてみましょう。

書込番号:11951983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 QP1/2さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/22 23:15(1年以上前)

Amazonに問合せたところ、直接メーカーに連絡するように言われ、電話してみました。そして修理のために送り返すことになりました。

こんなことなら最初から防水の使い捨てカメラにすればよかったです。
一番撮りたかった場所が残せなくて悔しいです。。

書込番号:11953301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 DC-600uwの満足度1

2010/09/29 12:25(1年以上前)

僕も同じ目にあいました。レビューに投稿後にここを拝見しました。
絶対に買ってはいけない機種×最悪のサポートだと実感しました。

書込番号:11985938

ナイスクチコミ!1


スレ主 QP1/2さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/13 23:40(1年以上前)

メーカーに送ってから二週間以上経ったのですが、何も連絡がありません。。
そろそろ問い合わせしても良い頃ですよね。。

書込番号:12056259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > DC-600uw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種AP15だが 4 2012/12/18 20:31:48
ボロクソだわ 7 2012/05/05 14:41:42
最悪のメーカーです。 12 2011/08/24 20:12:39
このカメラは水中で使うと直ぐに壊れます 9 2012/04/16 23:25:25
水没しました。。 7 2010/10/13 23:40:23
大満足してます 1 2010/07/28 0:03:54
PCに取り込むには 3 2010/05/05 16:01:37
壊れた 10 2010/11/09 13:40:20
レンズの曇り 6 2009/08/07 12:12:57
10mでの防水確認、やってみた方いますか? 5 2010/01/11 22:43:22

「AGFAPHOTO > DC-600uw」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC-600uw
AGFAPHOTO

DC-600uw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

DC-600uwをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング