『14800円』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 登録

OPTIMA 830UW

水深10mまでの防水性能/耐衝撃性能/光学3倍ズームレンズ/2.5型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(799万画素)。市場想定価格は29,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:800万画素(総画素)/799万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:128枚 防水カメラ:○ OPTIMA 830UWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTIMA 830UWの価格比較
  • OPTIMA 830UWの中古価格比較
  • OPTIMA 830UWの買取価格
  • OPTIMA 830UWのスペック・仕様
  • OPTIMA 830UWのレビュー
  • OPTIMA 830UWのクチコミ
  • OPTIMA 830UWの画像・動画
  • OPTIMA 830UWのピックアップリスト
  • OPTIMA 830UWのオークション

OPTIMA 830UWAGFAPHOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月25日

  • OPTIMA 830UWの価格比較
  • OPTIMA 830UWの中古価格比較
  • OPTIMA 830UWの買取価格
  • OPTIMA 830UWのスペック・仕様
  • OPTIMA 830UWのレビュー
  • OPTIMA 830UWのクチコミ
  • OPTIMA 830UWの画像・動画
  • OPTIMA 830UWのピックアップリスト
  • OPTIMA 830UWのオークション

『14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTIMA 830UW」のクチコミ掲示板に
OPTIMA 830UWを新規書き込みOPTIMA 830UWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

14800円

2009/08/25 06:07(1年以上前)


デジタルカメラ > AGFAPHOTO > OPTIMA 830UW

クチコミ投稿数:24件

EXEMODEのショップで、アウトレットながら14800円で売ってまっせ!!

http://item.rakuten.co.jp/exemode-eshop/agfa830uwoutlet/

書込番号:10046690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/26 14:06(1年以上前)

ものすごく安いですね!
心配なのは保証期間です。
私は海水中での使用を考えています。
できれば5年保証がほしいところです。

考え方としては、どちらでしょうか。
安く購入して壊れたらポイする。
定価で延長保証に入って購入する。

迷います。

書込番号:10052379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/26 19:37(1年以上前)

保障期間が三ヶ月しかないですからねー
またEXEMODEのアフターサービスに対しては悪い噂もチラホラ聞きますし・・・
長期使用による防水パッキンの劣化交換等のケアも
ちゃんとやってくれるのか一抹の不安も・・・

その辺りを考慮すると大手国内メーカーの防水カメラを買ったほうがいいかも知れませんね

ちなみに自分は壊れたらポイするつもりで買いましたがw

書込番号:10053566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/26 21:03(1年以上前)

黄金男爵さんはDC-600uwのユーザーレビュー書かれているんですね。
砂の上に落としただけなのに壊れたというのはがっかりですね。
代わりにOPTIMA 830UWを購入されたということでしょうか。
ぜひ、サンプル写真の投稿をお願いいたします。
水中でなくてもかまいませんので。

私はデザインも良いので購入したい気持ち90%です。
壊れたらポイする覚悟で購入してみます。

書込番号:10054026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/27 06:38(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

マクロはここまで寄れます

こんなストラップが付属

はい、ソッコー壊れましたw
このメーカーのカメラなんて二度と買うもんか!!と思ったのですが、値段に釣られて
うっかりポチってしまいましたわ。

サンプル写真ですか? このカメラ、サンプル写真少ないですよねーw
この前、このカメラ持ってキャンプに行った時の写真があるのですが、
どれもこれも知人が写ってるやつばかりでプライバシー的に問題ありそうなのでUPでき
ない・・・うう、もっと風景写真を撮っておけばよかった・・・

今日、自分が日中にサンプル写真撮りにうろついている間にカメラが売り切れに
なったりしたら意味ないしー
ってわけで野花の写真が一枚あったのでその他もろもろとともに上げときます。
えっ!?ぜんぜん参考にならない?ぐふっ!!!

尚「Rollei X8 Sports」というカメラとカラーリング等の細かな部分を除いて同等品なので
flickr等で検索されると、海中写真なども見つかると思いますよ。



書込番号:10056040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/28 19:03(1年以上前)

黄金男爵さん 写真のアップありがとうございました。
きれいに撮れていますね。
マクロがすごいと思いました。
カタログではマクロの最短距離1cmとあります。
リコー機の得意分野かと思っていたらこの機種なかなかやりますね。
アップいただいた花の写真のように背景をぼかす写真でも威力を発揮しそうです。
ひとつ気になるのがシャッタースピードの遅さです。
水中のお魚さんを被写体ブレなく撮れるのかが心配です。
スポーツモードでチャレンジですかね。

DC-600uwを砂の上に落としたら壊れた件ですが、損害保険の携帯品損害保険に入っていれば修理代が出ると思います。
(支払限度10万円。3000円は自己負担)
購入後何年以内という期限もなく、修理代に対して保険金が出ます。
今度、私が加入する予定ですが月額保険料72円です。
適用されるのは不注意で落として壊れた場合等です。
本体内部の自然故障は対象外です。
ビデオカメラ、デジカメ、DS等のゲーム機等を落して壊した場合なんかは良い保険だと思います。

書込番号:10063614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/01 06:49(1年以上前)

おおっ!携帯品損害保険なんてのがあるのですか!?初めて知りました。
よく物を落として壊す自分のためにあるような保険ですなw
教えていただいてありがとうございます。


DC-600uwは結局、この前遊びに来た知人にあげちゃいましたよ。
修理にだすとかいってたけどどうなったことやら・・・

書込番号:10081028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/02 22:01(1年以上前)

購入しました。
黄金男爵さんの価格情報のおかげです。
ありがとうございました。

携帯品損害保険ではなく
携行品損害保険でした。
基本情報については下記の説明が分かりやすいです。
http://www.daiwa-hoken.com/topic20030407.htm
http://travel.adia.jp/keikohin-songai.html

壊れてしまったDC-600uwを携行品損害ということで保険会社に申請すれば、同じ機種を新規購入する価格か修理費用のどちらか低い価格まで保険金が出ます。(新価補償の場合)
おそらく新規購入する価格のほうが低いと思います。
新規購入価格が12800円でしたら12800-3000(免責)=9800円の保険金が受け取れます。

携行品損害保険の加入率は10%以下らしく、知らない方も多いようです。
私も先日まで知りませんでした。
今年5月に落として壊れたデジカメをカメラのキタムラに3000円で下取りしてもらい富士のFinePix F200EXRを購入しましたが、携行品損害保険に加入していれば保険金がもらえたなぁと後悔です。

書込番号:10089883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AGFAPHOTO > OPTIMA 830UW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートはサポートしてくれない。 13 2011/08/18 10:30:56
レビューの訂正。 1 2011/05/11 14:19:47
シュノーケルによる水中撮影リベンジ。上手く撮影できました。 2 2010/06/19 13:18:46
シュノーケルによる水中撮影はイマイチな結果でした。 7 2010/05/05 17:57:57
手ぶれ補正 2 2010/04/05 20:57:35
9980円! 0 2009/10/02 21:58:18
使用レポ 8 2009/10/22 1:19:25
14800円 7 2009/09/02 22:01:39

「AGFAPHOTO > OPTIMA 830UW」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

OPTIMA 830UW
AGFAPHOTO

OPTIMA 830UW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月25日

OPTIMA 830UWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング