デジタルカメラ > AGFAPHOTO > sensor 505-X
505−DをベースにCマウントレンズを交換可能な505−Cを作る。
現在レンズは手配中、入手しましたら仕上げます。
とりあえずカメラ本体のレンズを外してAUTO110のレンズを手で添えて試写してみました。
書込番号:13282469
3点
505−C mount custumize、完成しました。
なるべく外観は崩さずに、絞り優先AEのMF一眼です。
PENTAX Qより軽くて小さい、クラシックな外観を目標に仕上げました。
書込番号:13326986
1点
なかなかの物ですね♪
写りも想像通り怪しい?感じでやはり面白いですね。
書込番号:13328251
0点
屋外撮影してみました。
1枚目は普通に、2枚目、3枚目はマクロ撮影、レンズとカメラのマウントの間にさらに中間リングのようにCマウントアダプターをいれると撮影距離10〜15cmのマクロが可能になります。
書込番号:13333908
0点
最初のレンズ25mmf1.4に続きキヤノンの11〜70mmf1.4、他に4mmf1.2と8mmf1.2が届き計4本。
とりあえず同じポイントからの試写したものを。
撮った感じでは25mmが50mm位で写っているように思います。
書込番号:13361826
0点
以下がとりあえず撮った物。
後で見ると4mmで撮ったものは真ん中のカメラより奥の左の煉瓦の壁のあたりにフォーカスがあってましたね。
同じCマウントのレンズでもズームと25mmはフリンジバックがやや長めの為アダプターを
書込番号:13361844
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AGFAPHOTO > sensor 505-X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/11/17 17:45:38 | |
| 7 | 2011/08/11 14:36:42 | |
| 2 | 2011/06/28 14:24:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





























