『32bit版から64bitへ変更したい。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『32bit版から64bitへ変更したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32bit版から64bitへ変更したい。

2011/07/29 15:14(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

スレ主 SEYOUSEYMEさん
クチコミ投稿数:5件

この間、BTOパソコンを購入して本体と一緒にこのパッケージが送られてきました。

今は、32bit版がパソコンにインストールされています。
このパソコンは、絵を買いたり、写真を加工するのに使いたくて買いましたので
64bit版に変更してメモリを多く積んだほうがいいとアドバイスを貰いました。

このパッケージがあれば、64bit版をインストールする事は可能でしょうか?
その場合、クリーンインストールというのをすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13309760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/07/29 15:18(1年以上前)

BTOなのにDSP版じゃなくてパッケージ版が付いてきた、ということですか。
パッケージ版だと64bitディスクも付いてきた筈。
>このパッケージがあれば、64bit版をインストールする事は可能でしょうか?
>その場合、クリーンインストールというのをすればいいのでしょうか
どちらもお答えはYes!です。

書込番号:13309775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/29 16:32(1年以上前)

パッケージ版であれば可能。
パッケージの中をみれば、32bit版と64bit版の2枚のDVDが付属しています。
その内、64bit版を使用してクリーンインストールで、入れ替えることが可能です。
まずは、ディスクが2枚入っているのか、64bit版があるのかを確認してください。

無ければ、DSP版で32bitのみしか付属していません。
そうであれば、DSP版の64bitを購入されると良いです。

書込番号:13310040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SEYOUSEYMEさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 15:07(1年以上前)

ピンクモンキーさん パーシモン1wさん 

アドバイスありがとうございました。
確認したところ、64bit版のディスクはありませんでしたので
DSP版と勘違いをしていたようです。

64bitのDSP版を購入したいと思います。64bitのDSPをインストールして
32bit版を消した後に余った32Bit版を売ってしまうのはライセンス的に
問題はないでしょうか?

書込番号:13322512

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2011/08/01 15:56(1年以上前)

BTOパソコンを購入して本体と一緒にこのパッケージ・・・ですから、
BTOパソコンとのDSPです。

OSだけの転売(転貸)はライセンス違反でしょうね。

書込番号:13322656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/01 18:12(1年以上前)

>64bitのDSP版を購入したいと思います
ハード類と一緒に購入する必要がありますね。

書込番号:13323005

ナイスクチコミ!0


Tmax21さん
クチコミ投稿数:41件

2011/08/21 11:00(1年以上前)

>このパソコンは、絵を買いたり、写真を加工するのに使いたくて買いましたので
>64bit版に変更してメモリを多く積んだほうがいいとアドバイスを貰いました。
新たに1万円以上の投資をして64ビットに変更してもその効果は体感できないと思います。

書込番号:13400087

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEYOUSEYMEさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/08 19:24(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございました。
お返事遅くなりましてすみませんでした。

無事に64bit版を購入して使用しています。メモリーも追加で
購入しましたので快適な環境で使用できています。

ありがとうございました。

書込番号:13475058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング