『Windows7homeプレ64bitアップグレード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『Windows7homeプレ64bitアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7homeプレ64bitアップグレード

2009/10/08 02:43(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

現在Vista32bithomeプレミアム使っておりこのたびWindows7への乗り換え考えております。単に値段の観点からこのたび7homeプレへの優待アップパッケージを予約したのですが、64bit版のWin7のほうがこれからは有利だと聞き質問ですが、その場合アップグレード版ではなく通常版Win7Homeを買わないとだめなのか、DSP版で価格は安くなるが。当方自作機でCPU コア2クアッド9650 mem4GB RADEON4830・・・。です 64bitに踏み切れないのがBuffaloの地デジチューナー搭載してることと他のプリンターや無線LANの周辺機器対応です。通常版の32bit7でしばらく我慢しておいて各メーカーの対応を待って64bit7を新たにインストールがいちばんよいのでしょうか

書込番号:10276052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 11:15(1年以上前)

現状64Bitをメインで使うのは不安要素があります。
また64Bitアプリでないと利点は活かせません。

Windows Vista Home Premium 32Bit→ Windows 7 Home Premium 64Bitはライセンス的にアップグレードが可能ですが、新規インストールする必要があります。
Windows 7 Home Premium 64Bit(アップグレード版)を買われるのでしたら、代わりにDSP版を買われてデュアルブートにしてみては…?。

書込番号:10276926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/08 11:46(1年以上前)

Windows 7 Home Premium アップグレード版には32bit/64bit版が同梱されていますから
別途に64bitWindows7を購入する必要はありません。
どちらか一方を選択して使うようになりますが、Summer lightsさんも書かれているように
32bit→64bitの場合は新規インストールのみとなります。

kunyneoさんご自身でも書かれているようにさしあたっては32bit版の方を使っていて
周辺機器やソフトの対応具合を見て64bit版に乗り換えるということでよいかと思いますよ。

自作機のようですし別のHDDを用意なさって64bitWindows7の環境を作って
実験なさってみたらいかがですか?
Windows7インストールの際にプロダクトキーは入力なさらず、
また“オンラインになったらすぐ認証する”でしたっけ(?)のチェックもはずしておきます。
これで30日間は使えますから動作試験を行うには普通は十分だと思います。
もし30日間を越えるようでしたら期間をリセットするコマンド(slmgr)もあります。


書込番号:10277032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2009/10/08 12:01(1年以上前)

ちょっと補足しておきます。

>Windows 7 Home Premium アップグレード版には

これはパッケージ製品の場合です。
Windows7のパッケージ製品にはアップグレード版も含めてすべて32bit/64bit版の両方が
同梱されているということです。

書込番号:10277063

ナイスクチコミ!1


psyduckさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/08 22:23(1年以上前)

kunyneoさん、こんにちは。

>64bit版のWin7のほうがこれからは有利だと聞き
64bitOSの話題が多いようですが、現状では"4G-bytes以上のメモリーにOSがアクセスできる"
以外のメリットはないのではないでしょうか。

>32bit7でしばらく我慢しておいて各メーカーの対応を待って64bit7を新たにインストール
我慢ではなく、ふつうに最善の選択かと思われます。

英文になりますが、32bit or 64bit について共感できるコメントをはっておきますね。
You will see no advantage
if you are running
32-bit software on a 64-bit OS.
You also lose the ability
to run 16-bit software.

Just be prepared for
lackluster industry support,
at least for the next few years
until Microsoft releases a 64bit-only OS.

書込番号:10279418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/11 17:53(1年以上前)

ちょっと遅くなったから気づくかな?

こちらで、試してみたらどうでしょうか?

http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc442495.aspx

書込番号:10292560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 00:59(1年以上前)

64 Bit OS の恩恵にあずかれる方は、CAD、photoshop、DreamWeber、動画編集などをする方です。全てメモリーを大きく消費するのでメモリ制限のある 32 Bit より快適に使用できます。

一般のユーザーにはほとんど違いはわからないと思いますよ。CPUの演算速度も倍になるわけではありませんから。

書込番号:10357663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング