『XP 32ビット ⇒ Win7 32ビット』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『XP 32ビット ⇒ Win7 32ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XP 32ビット ⇒ Win7 32ビット

2011/10/10 08:57(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:9件

Windows 7 Home Premium アップグレード版を購入し、現在のXP32ビットからWin7 32ビットにアップグレードしたいのですが、こちらの商品はwin7 32ビット版に対応しているのでしょうか?
アップグレードするにしろ win7 32ビット版もしくはwin 64ビット版を選択しないといけないものかと考えていたのですが、製品に記載がないのでわかりません。(見つけられませんでした)
宜しくお願いします。

書込番号:13605725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/10/10 09:15(1年以上前)

アップグレード版には32bit版と64bit版の2枚のDiscが入っています。
XPからはアップグレードインストールができないのでクリーンインストールすることになりますね。
気を付けたいのはDiscはDVDなのでドライブがCDしか対応してない場合は外付けのドライブを使用することになりますね。

書込番号:13605778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/10/10 10:20(1年以上前)

XPで使えていた物が、7で全て使える訳では無いので。アップグレードとは、その辺を無視しての上書きと大差ありません。
32bit版OSが使いたいのなら、そのままXPを使った方が無難ですし。
Windows7が使いたいのなら、クリーンインストールから構築しなおした方が確実です。

書込番号:13606028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/10 11:05(1年以上前)

お使いのPCはメーカー製のものですか?
その場合メーカーのほうでWindows7のドライバを用意いてくれていればアップグレード可能ですが、
用意されていない場合は自力でドライバを探さなければならずかなりハードルが高いものになります。
ですのでまずメーカーのWEBサイトをチェックしてみてください。

書込番号:13606175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 14:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
両方Discが入っていることはわかりましたが、返信の内容で確認したいことがあります。
XPからwin7のアップグレードインストールができないと記載されていましたが、どういう意味なのでしょうか?又、クリーンインストールとありますが、この場合、OSはアップグレード版ではなく通常のOSを購入する必要があるのでしょうか?
知識が浅く申し訳ありませんが、ご教授願います。

ちなみにOSをwin7にするのは、趣味の新作ゲーム(FPS)がwin7しか対応していないためです。初購入から自作PC(XP)を使用しており、去年 HDD、グラフィック、マザーボード、CPU、メモリを交換しています。

書込番号:13606893

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/10 14:35(1年以上前)

>XPからwin7のアップグレードインストールができないと記載されていましたが、どういう意味なのでしょうか?

現在のXPの動作環境を保持したままの状態でのwin7のアップグレードは不可能です。
動作環境を引き継ぐ為には一度Vistaにアップグレードする必用があります。

XPからwin7のアップグレードは新規インストール=クリーンインストールとなります。
新規インストールが必用ですが、スレ主さんはXPを所有しているので、
アップグレード版を購入して、インストールする事が可能です。

書込番号:13606913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/10 15:54(1年以上前)

分かりやすい返信ありがとうございました。

書込番号:13607235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング