『DVD-ROMについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(通常版)。参考価格は37,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

Windows 7 Professionalマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professionalの価格比較
  • Windows 7 Professionalのスペック・仕様
  • Windows 7 Professionalのレビュー
  • Windows 7 Professionalのクチコミ
  • Windows 7 Professionalの画像・動画
  • Windows 7 Professionalのピックアップリスト
  • Windows 7 Professionalのオークション

『DVD-ROMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professionalを新規書き込みWindows 7 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-ROMについて

2011/03/20 01:02(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional

クチコミ投稿数:54件

windows7 Professionalのインストールディスクを紛失してしまいました。
自分のメインマシン用としてDSP版(32bit)を買っていたのですが、OSトラブルのため、
再インストールしようと思いましたがなくて困惑しております。

ただ、リビングマシン用に、windows7 UltimateのDSP版(32bit)を購入していました。
(Ultimateのライセンスはリビングマシンに使用済み)なので、
そのディスクを使おうと思ったのですが、Ultimateのディスクを使ってProfessional
をインストールすることはできるのでしょうか?

Ultimateを使ったほうが良いとは思いますが、ライセンスがもったいないので、
Professionalを使いたいと思っております。

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:12798230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/20 05:26(1年以上前)

祐太郎EXさん>
「ご回答よろしくお願いいたします。」と言っても、価格.comのクチコミ掲示板は質問コーナーじゃないので、
回答を求めるのであればメーカーに聞いてください。何か間違っていますよ。

その上でのお話ですが、Windows Vista以降の OSメディアは基本的に「すべてのエディション向け」で
構成されているものに切り替わりました。

ここまで書けばどういう事かお判りになると思いますので、後はご自身で確認して下さい。

書込番号:12798568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件 Windows 7 ProfessionalのオーナーWindows 7 Professionalの満足度4

2011/03/20 08:36(1年以上前)

可能、インストール過程でエディションを選択することができる。

書込番号:12798791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2011/03/20 09:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

価格コムの掲示板は質問やレポートをできる場所だと思っておりました。
(投稿時に「質問」とラジオボタンで選べるものですので)
私の考え方が間違っているようでしたら、それは申し訳ないと思っております。


インストールメディアにおける制限がないということですね。
わかりました。これで安心してインストールできます。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:12798923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/04/01 22:22(1年以上前)

間違ってないですよ。
価格の掲示板では多くの製品がありますが、どこでもいろんな質問がされています。

まず自分で調べて解らなければこれからも質問しましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:12848098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional
マイクロソフト

Windows 7 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professionalをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング