『インストール時に・・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版)。参考価格は25,800円

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

『インストール時に・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール時に・・・・

2011/07/11 15:05(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版

クチコミ投稿数:27件

助けて下さい! 
自作機で Windows7 Pro(英語版)をインストール時に HDD選択画面が出て、Nextをクリックすると ビックリマークが出て 
そこに  
Setup was unable to create a new system partition or locate anexisting system partition . see the setup log files more information. ってでます。

HDDが何かしらの事態が起きているんだと思い、別のHDDを用意したのですが 新たに買ったHDDだとここまで行かず、もっと手前で Ctrl&Alt&Delを押せと言う言葉が繰り返されます。
BIOSでブートの設定も
@ DVD
A HDD
にしてありますがどうにもならなくて・・・・・助けて下さい(TAT)

書込番号:13241420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/07/11 15:12(1年以上前)

>別のHDDを用意したのですが 新たに買ったHDDだとここまで行かず

アップグレード版は、XPまたはVistaがインストールされていないとセットアップできませんが、入っていますか・・・?。

書込番号:13241432

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/07/11 15:52(1年以上前)

 まずは自作PCの構成を書いて貰わないと。
 たぶん、ハードの問題の可能性が高いはず。
 新しく用意したHDDの容量はいくつでしょうか。以前のマザーなら3TBの起動は無理。

>アップグレード版は、XPまたはVistaがインストールされていないとセットアップできませんが
 何もなくてもセットアップ自体は問題なく出来ます。(アクティベーションは知りませんが)
 元のHDDに入れる場合にXPからだと、アップグレードではなく(カスタム)を選ぶ必要がありますが。

書込番号:13241535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/11 19:42(1年以上前)

簡易翻訳ソフトで訳してみました。

>Setup was unable to create a new system partition or locate anexisting system partition .
>see the setup log files more information.

組み立ては新しいシステム仕切りを作るか、あるいは既存のシステムパーティションを置くことが不可能でした。
セットアップログがもっと多くのインフォメーションをファイルするのを見てください。

書込番号:13242198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/07/11 20:56(1年以上前)

自作に不向きな,英語のしかも,アップグレード版とは?,何故??

書込番号:13242552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2011/07/11 21:27(1年以上前)

皆さん 色々コメントありがとうございます。

PC構成は
CPU: E5200
MB : アスロックの G41MH/USB3.0
メモリ: UMAXのDDR3 2G
HDD: SATA 250G HITACHI

英語版にしたのは 某サイトで プロダクトキー付きを買いました。
それと 原因らしきものはHDDでした。
別PCでフォーマットをかけてケーブル関係も再度見直し再セットして進めたら 
お陰様で問題無く インストール出来ました。

 ありがとうございました!

書込番号:13242729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版

最安価格(税込):¥45,000発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Professional アップグレード版をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング