『新製品発表 FORIS FX2301TV』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

広色域液晶パネルや豊富な入力端子を搭載した24.1型AV液晶モニター(ブラック)。直販価格は149,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1/S端子x1/コンポジットx1 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の価格比較
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のスペック・仕様
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のレビュー
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のクチコミ
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の画像・動画
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のピックアップリスト
  • FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

『新製品発表 FORIS FX2301TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]を新規書き込みFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品発表 FORIS FX2301TV

2010/06/10 19:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

クチコミ投稿数:7593件 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオーナーFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の満足度5

FORIS FX2301TV
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cFX2301TV/

価格は約10万円。 カラバリは5色。
テレビは地デジだけで、倍速表示やヘッドホン向けバーチャル5.1chサラウンドを搭載。
解像度はFullHD(1920×1080、16:9)ですが、残念なことにTNパネルなのでちょっと割高感がありますね。

こんなに早く新製品が出るとは思っていませんでしたが、FX2431TVの下位機種ってとこでしょうか?

書込番号:11477972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7593件 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオーナーFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の満足度5

2010/06/10 19:33(1年以上前)

訂正
カラバリの基本色は、ブラックとレッドの2色でした。
ブルー、イエロー、ブラウンは、オプションで着せ替えが出来るそうです!!

書込番号:11477990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオーナーFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の満足度5

2010/06/10 19:49(1年以上前)

PinP(ピクチャー・イン・ピクチャー)機能が無いみたいです。
これが無くちゃダメでしょ・・・ナナオさん。

書込番号:11478037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/11 00:08(1年以上前)

TNで10万・・・

書込番号:11479333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/12 21:27(1年以上前)

>TNで10万・・・

だね。FX2431TVの後継モデルか?ということで興味深くコンテンツを見ていたが、最後のスペックシートに、、、、「TN」の文字が!!!w

なんぼ機能が優れててもTNに10万近くは出せんな(^^;


もうナナオにAVモデルは期待出来ないようだな。

書込番号:11487189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件 FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]のオーナーFORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]の満足度5

2010/06/12 21:52(1年以上前)

ですね。高すぎる。
IO-DATA の LCD-DTV223XBE を買った方がコストパフォーマンス高そうです。
ナナオさん、こりゃ売れないですよ!!

書込番号:11487325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/13 23:14(1年以上前)

こんな半端な新製品を出すくらいなら、2431をMCして倍速機能を付加して欲しい。

書込番号:11492789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/14 00:18(1年以上前)

たぶん、RDT232WM-Zと同じパネルでしょうね。
23インチで、120Hz駆動のパネルが供給されたから、作ってみた。
VA、IPSではこのサイズで120Hzのパネルが無いから作りたくても作れない。
そんなところでしょう。

書込番号:11493119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]
EIZO

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

FORIS FX2431TV-BK [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング