『道を譲りたくても。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェイズ」のクチコミ掲示板に
フェイズを新規書き込みフェイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

道を譲りたくても。。。

2019/03/17 18:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フェイズ

クチコミ投稿数:50件

パッシングが付いてませんからロービーム、ハイビームの切り替えで対応するしかないですが、個人的には道をゆずる相手にハイビームって、入ってくんなよお前!って相手を威嚇してるみたいなので結局使いません。

フェイズは我が道を行くバイクです。
パーキングブレーキは無いし
カギは前から開けれないし
シートダンパーは初期不良だし
ノーマルとABSモデルはハザードも付いてないから道を譲ってもらっても信号でお礼ができません。

道を譲らない代わりに譲って貰う覚えもない!という男らしさに満ち溢れた?究極のビグスクです。
シートだって初期不良ではなく、男だったら自分の手で支えろよとダンパー様が語りかけているみたいです。
ノーマル1年乗ってタイプsに乗り換えてもうすぐ2年合計3年経ちますが道を譲ってくれた時に信号でお礼が出来るのは気持ちいいものです。
人としての心を取り戻した気がしました。

手や首での合図は流れが速いときは危険だからね。
もちろん余裕がある時は両方するよ。

書込番号:22539062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/17 19:02(1年以上前)

怒ってますね〜。

イロイロ気になるところが多いと、腹が立つのは良く分かります。

でも失礼ながら、その怒りっぷりにちょっとクスッとしちゃいました。
ユニークな感性をされているようで感心しました。

本当はフェイズが大好きなんですよね。

書込番号:22539115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 フェイズのオーナーフェイズの満足度5

2019/03/17 19:17(1年以上前)

律儀な方ですね。

この手のスクーターはもう出てこない気がします。
大切に乗ってあげてくださいね。

書込番号:22539156

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9936件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/03/17 19:35(1年以上前)

>なかまっちさん
流れがあっても、会釈なら別にボタンを操作するより
危険は、なくないですか?

譲った時パッシングされるよりいいな。



書込番号:22539213

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

フェイズ
ホンダ

フェイズ

新車価格帯:

フェイズをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング