『不具合情報:これって本当ですか?CG-WLR300GNH』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

CG-WLR300GNH

パワーアンテナやデータ共有用USBポートを備えたDraft2.0 IEEE802.11n&IEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格は9,975円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLR300GNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

CG-WLR300GNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • CG-WLR300GNHの価格比較
  • CG-WLR300GNHのスペック・仕様
  • CG-WLR300GNHのレビュー
  • CG-WLR300GNHのクチコミ
  • CG-WLR300GNHの画像・動画
  • CG-WLR300GNHのピックアップリスト
  • CG-WLR300GNHのオークション

『不具合情報:これって本当ですか?CG-WLR300GNH』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLR300GNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLR300GNHを新規書き込みCG-WLR300GNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLR300GNH

クチコミ投稿数:4181件

不具合掲載の画像

序でにCG-WLR300GNH の価格変動履歴

不具合情報が他のサイトに新規掲載されています。
         これって本当でしょうか?
         同じような不具合情報ご存知でしたら確認したいので教えて下さい。

         <「corega.home」やルーターIPアドレスを入力しても、ログイン画面
         にアクセスできない。
         ファームウェアのバージョンアップで修正ができることもあるが、2台
         に1台くらいの割合で現象が起こっている。・・・>

         CG-WLR300GNH  無線LANブロードバンドルーター > COREGA >
         最安価格(税込):\5,621    発売日:2009年 6月下旬
         http://www.fuguai.com/index/main_page/product_fuguais_info/cPath/6_1366_2434/products_id/8588/fuguais_id/10998
         http://www.fuguai.com/

書込番号:11273827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 08:47(1年以上前)

それが事実かどうかの判断は、その人の投稿以上の情報がない以上だれも判断できないよ。
ネット情報の危うさは常にある。

実際に製品の1/2に不具合があるのなら、価格.comのレビュー評価は最低ランクに下がると思うね。
僕はレビューワ数が50以上で内容を読んで評価が良いと結構あてになると考えてる。

書込番号:11273862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/04/24 11:09(1年以上前)

回答ではないが・・・

最近発売された某社の無線LANルーターの評価は高いようだが、いくつかの製品のレビューをみると、

発売後に満足度満点の評価が続出
満点評価をつけた投稿者の投稿実績を見ると、当該商品のレビュー実績しかないスポット投稿のみ

が目立ち、組織票か?と勘ぐってしまう。

ホントにいい製品のこともあり得るだろうに、かえって信憑性に欠けると思われ、使ってみたいのだが購入に踏み切れない。

さらに、そんな中に常連さんの高評価があるのを見ると、「いい製品なのかも」といっそう混乱してしまう。




書込番号:11274288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/24 12:21(1年以上前)

価格.comなんだから、判断は各自するだろうし、そういうのがあれば、明確に書いて欲しい。
どの商品? これ?

書込番号:11274578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 CG-WLR300GNHのオーナーCG-WLR300GNHの満足度5 Дневник  

2010/04/24 20:38(1年以上前)

 野菜王国さん、こんにちは。

 クチコミとレビューをちょっと見てみましたが、「ログイン画面にアクセスできない」というのは見つかりませんでした。
 どちらもそれなりの件数なので、もしあれば1件くらいは投稿されていてもおかしくないと思うのですが…

書込番号:11276303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件

2010/04/24 22:14(1年以上前)

        カーディナルさん My Favorite Thingsさん C.T.U.Agentさん
        こんばんは〜・・・
        ガセっぽい感じがしたのでここへ載せてみましたが、どうもそのまんま
        なんでしょうか〜!?
        確立50%とあるから直に現れても良い筈・・・なんですが〜
        特に不具合らしい雰囲気ではなさそう・・・なんでしょうか。
        もう少しこのまま様子をみて、なければ書き込み先に申し上げようかな
        と思います。
        ガセならこのまんまと云う分けにはいきませんからね!!

書込番号:11276769

ナイスクチコミ!1


sonyingさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ソニーの家電が大好きだ 

2011/03/03 10:14(1年以上前)

ウチでこの不具合現象が発生してます(fuguai.com にも再現情報を記載しました)。

電源断→再起動すると直後は管理画面へアクセスできるように
なりますが、すぐにアクセスできなくなるため、
管理画面にアクセスできない状態が通常です。。。

その場合でもインターネットへの通信などに問題ないため、
設定変更が必要になった際だけ、電源断→再起動して対応
しています。

個別にプロバイダ契約はしておらず、マンションの共用回線(※)を
利用している特殊な環境であるため、それが関係するのかもしれません。

※ CG-WLR300GNHのWAN側はDHCP設定。割当てられたIPはグローバルIP。


「ローカルルータ」という言葉の定義があいまいですが、
もしかすると↓に当てはまっているのかも。。
http://corega.jp/support/faq/search/faq743.htm


なお、下記のFAQも疑って、192.168.1.220にアクセスしてみたがダメでした。
http://corega.jp/support/faq/search/faq446.htm

書込番号:12733255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLR300GNH
COREGA

CG-WLR300GNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

CG-WLR300GNHをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング