『Win7 Xpモードつづき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.38kg Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1101HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

『Win7 Xpモードつづき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1101HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1101HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Win7 Xpモードつづき

2009/10/03 10:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)

クチコミ投稿数:241件 Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1101HA (パールホワイト)の満足度5

Xpモードでもハード依存するドライバーを個別にインストールすることができるようです。
(すべてかどうかはわかりませんが、、、)

下記方法で、接続できなっかた、docomo携帯を認識することができました。

Windows XP Modeのツールバーの

ツール --> 設定 をクリックします。

 統合機能 --> 後で接続するデバイス

のチェックを外すと、Xpモードに USB接続された携帯のドライバー(Xp専用のドライバー)を手動でインストールすることができました。

やっと、NTTドコモで無料配布しているソフト「docomo DataLink」が、Win7下のXpモードで使用できるようになりました。

http://datalink.nttdocomo.co.jp/

docomo携帯の認識ができましたので、私の場合P906iですが、アドレス帳、メール、ブックマーク、その他データをパソコンに移すことができました。
これで携帯のバックアップもできるし、PCで編集してから、携帯へおくることもできます。大変重宝しております。

書込番号:10251087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/03 11:35(1年以上前)


おじゃまXPでなく純XPではダメなんですか?
面倒くさいだけなように思います、PC遊びと言う面では面白いかもしれませんが!

書込番号:10251273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2009/10/03 11:46(1年以上前)

続きでしたら返信で繋げて下さい

書込番号:10251316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/10/03 11:53(1年以上前)

今更の観があるので、新スレは必要ない!

書込番号:10251346

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/03 12:15(1年以上前)

続きなら返信から書いてください。
まあ内容自体も今更の内容なのでそもそも必要ないような気が…

書込番号:10251452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生機能ONの状態で外部出力 1 2012/01/25 20:58:48
BLUETOOTHでの音声出力 2 2010/08/26 12:56:08
使用時の音について 2 2010/02/04 23:41:32
購入時のOS 7 2010/01/20 13:03:35
初期不良?仕様? 6 2010/01/18 8:47:41
初期不良 7 2010/02/09 22:24:14
右クリックからの表示が遅くていろいろ調べましたが 0 2010/01/02 19:12:23
SONYと比べて 2 2009/12/05 13:06:27
外付ハードディスク 2 2009/10/30 6:42:22
バッテリーの販売は 6 2009/10/05 16:15:40

「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 204件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1101HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1101HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

Eee PC 1101HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング