『これだと、、、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のオークション

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月30日

  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のオークション

『これだと、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]を新規書き込みSyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これだと、、、

2009/09/28 14:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]

スレ主 carrokaさん
クチコミ投稿数:94件

この解像度だと、シングルリンクケーブルでなくデュアルリンクケーブルを用意する必要があるんですかね。。。
そうなると当方PCとディスプレイが離れてますので、ケーブルのコストが高くつきそうです。。。

書込番号:10226603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/09/28 15:08(1年以上前)

1920*1200以上の解像度であれば、必要だと思いますよ。

ビデオカード側で対応していれば、ケーブルだけで済みますが、していない場合はカードごと買う必要があります。

AMD至上主義

書込番号:10226632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 carrokaさん
クチコミ投稿数:94件

2009/10/03 22:18(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりデュアルリンクでないとだめなんですね。

書込番号:10254272

ナイスクチコミ!0


VYB10100さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/13 11:20(1年以上前)

私は、このモデルの1つ前の機種、SyncMaster 2343BW を使用していますが、シングルリンクケーブルでOKでした。


書込番号:10302581

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrokaさん
クチコミ投稿数:94件

2009/10/13 20:34(1年以上前)

そうなんですか。
面積的な問題なんですかね、、、
1920×1200=2304000
2048×1152=2359296
2359296までならOKとか。。。

書込番号:10304643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]のオーナーSyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]の満足度4

2010/01/14 11:41(1年以上前)

今更ですが、付属のケーブルはシングルリンクでした。
ちゃんとQWXGAで表示できます。

書込番号:10782338

ナイスクチコミ!1


スレ主 carrokaさん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/15 01:27(1年以上前)

そうなんですか。
(実は、まだ買っていない(汗)金銭的にね。。。)
ありがとうございます。

書込番号:10786533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]
サムスン

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月30日

SyncMaster 2343BW PLUS [23インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング