『\7999-』のクチコミ掲示板

2009年 7月18日 発売

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.7kg LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLの価格比較
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのスペック・仕様
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのレビュー
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのクチコミ
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLの画像・動画
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのピックアップリスト
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのオークション

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月18日

  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLの価格比較
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのスペック・仕様
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのレビュー
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのクチコミ
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLの画像・動画
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのピックアップリスト
  • LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCL

『\7999-』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCL」のクチコミ掲示板に
LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLを新規書き込みLIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

\7999-

2009/12/16 19:14(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > LIBERTY ECO ELT620AWT-ECOCL

スレ主 慌て者さん
クチコミ投稿数:10件

GENOで\7999で残り8個販売中。
500Wの方は\5999でした。

電源購入でELT400-ECOとSS-660KMで悩んでいましたが、
ENERMAXの電源がこの容量でこの値段はお買い得なのでポチッちゃいました。

書込番号:10640914

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 慌て者さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/16 19:17(1年以上前)

【訂正】
SS-660K⇒SS-650KMの間違いです。

書込番号:10640927

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/16 19:22(1年以上前)

GENOであろうが安くて欲しくなる値段ですね

書込番号:10640945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/17 08:22(1年以上前)

これって再生品でしょ?

書込番号:10643499

ナイスクチコミ!0


スレ主 慌て者さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/17 09:43(1年以上前)

売り切れてしまったようです。

>頑固なオークさん
ちょうど電源が欲しかったので、
私は思わず食いついてしまいました。

>羅恒河沙さん
サイトには新品と書かれていました。
また並行輸入品では無いとのことです。

GENOの評価を詳しく調べたわけでは無いので、
新品と言って再生品を売っている事例があるのかは分かりません。

書込番号:10643695

ナイスクチコミ!1


スレ主 慌て者さん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/24 13:49(1年以上前)

味を占めたのかGENOに再入荷しています。

私は今のところ普通に使えました。
但し運送会社が佐川なのと梱包が甘いため、、
箱が少し凹んでいました。

それらが気にならなければ。

書込番号:10677985

ナイスクチコミ!2


寒貧さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/08 01:06(1年以上前)

私も買いました 綺麗に光ってます。

書込番号:10749762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > LIBERTY ECO ELT620AWT-ECOCL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,799 円!!! 2 2010/10/31 10:30:13
3Pパソコン電源用ケーブルについてご教授を 0 2010/02/07 20:01:43
\8499- 1 2010/01/28 8:03:46
謎のアクリル板 13 2009/12/20 12:29:35
\7999- 6 2010/01/08 1:06:15
ELT620AWT-ECO と ELT620AWT-ECOCLの違い 2 2009/12/16 20:40:27

「ENERMAX > LIBERTY ECO ELT620AWT-ECOCL」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCL
ENERMAX

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月18日

LIBERTY ECO ELT500AWT-ECOCLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング