『欠品でした』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥568,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『欠品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

欠品でした

2016/08/11 07:11(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

クチコミ投稿数:146件

ジャックロードで金利36回無料ということでPAM00312を注文したところ、欠品。
実店舗での販売も行っており、サイトへの反映が遅れて申し訳ないとのこと。
翌々月までに取り寄せの目途が立たない場合、注文をキャンセルだそうです。
しかしこの投稿時でもどのサイトでも在庫ありの表示で更に値引きまでしています。
待てないのですぐにキャンセル申し出たのですが、断れない人もいるでしょうから注文だけ取って最長数か月間待たせて販売、それをあてにした在庫表示なのではと疑います。
在庫確認してからの注文をおすめしますが、個人的にはその後の在庫表示から信用できないと思いここで購入しないことにしました。

書込番号:20106111

ナイスクチコミ!8


返信する
kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/11 08:09(1年以上前)

>Ta2Ka4さん

ジャックロードさん、今見ても「在庫あり」
になってますね。
疑わしきは買わない、他店での購入をお薦めします
現行312、まだまだ探せると思われます。

余談ですが、以前GMT「ワンプラ買い取り」で
発送前に金額確認したにも関わらず、発送を1日ずらしたらネットの金額下げてたので止めました。

高い買い物なので、店側の誠意も金額の内だと私は思います。
長文失礼しましたm(__)m
参考までに。。。

書込番号:20106216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2016/08/11 08:41(1年以上前)

こんにちは。

>サイトへの反映が遅れて申し訳ないとのこと。

ぜんぜん申し訳ないなんて思ってないかも(笑)
いま現在も売ってるということはTa2Ka4さんの想像通り、無知な客の
予約を取りやすくするための表示じゃないですか。客が予約入れて
待ってくれたらラッキーみたいな。
誠意あるお店なら在庫がなければ「予約受付」って表示すると思います。
個人情報全部入れて注文完了で初めて在庫なしと分かるなんてありえないですね。

私なら買いませんね、そんな店では。
キャンセルされて正解では。

書込番号:20106266

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/11 11:27(1年以上前)

本当だ。今現在も
在庫あり表示で
しかも最安値ですね。

この店舗は
開店当初から
通ってましたが
程度の良い中古も
そこそこリーズナブルで
店員さんも一生懸命な
感じで良かったですが
店舗拡大した頃から
だんだんと接客の質なんかも
落ちてきた記憶あります。
キャンセルで
正解ですね。

書込番号:20106570

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/11 12:09(1年以上前)

たまたま今朝売り切れたとでも言えば問題ないでしょうからね
不動産屋や中古車屋でも似たようなことやっている店はあります
家の購入を考えている人の情報は価値ありますからね
この社会は生活していくために仕事しているだけの人が大半なので
綺麗事抜きにして金になれば何でもいいという店は少なくありません

書込番号:20106637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2016/08/11 13:49(1年以上前)

2週間ほど前に新品での購入を考えネットで在庫状況を見て最安値で新品がありとの事でジャックロードに足を運びましたが売り切れでした。
この時はスタッフからネットでの販売も行っており、サイトへの反映が遅れて申し訳ないとのことでした。予約しておく事も可能ですと言われました。

おそらく、今回のTa2Ka4さんの件も私が店舗に行った時から表示を反映させてないように思われます。
Ta2Ka4さんと、全く同じような説明を言われましたね。

諦めて、その後
かめ吉さんに行くと新品は無かったですが、かなり状態の良い中古を置いてありましたし、対応もとても良かったので即購入をしました。

かめ吉さんでは、取り置き(※1日間のみ)でも電話でお願いすると直ぐにネット上でsold outに反映させ、店舗でも直ぐに商談中として表記してくれています。

サービスや接客については、個人的な主観で、それぞれ感じ方は違いますが、かめ吉さんではとても気持ち良く納得して購入できました。

書込番号:20106838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2016/08/11 15:09(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
価格.comではやっと在庫反映されたようです。
他のショッピングサイトでは反映されていないところまだあるようですのでご注意ください。

書込番号:20106957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の満足度5

2016/11/05 09:30(1年以上前)

パネライ購入にあたり価格comを参考にして当スレも拝見していました。
価格も落ち着いてきたので
312、372の検討でジャック○ードにシリアル等について
メールで問い合わせしましたが1週間たっても応答なし!
これまで他社で問い合わせしたら
遅くとも3営業日には連絡いただいてましたが、、。
最近、この店の悪評はよく耳にしていましたが残念です。
少し価格は上がりますが他社で312を購入することにしました。

書込番号:20362879

ナイスクチコミ!3


cachetteさん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/07 00:22(1年以上前)

312、良い時計ですね。

ところで、ジャッ◯ロード最悪ですね。。。
私も今年の経験談を。

定額買取価格表なるものがありますが、全くの嘘でビックリしました。条件を全て満たしていたのに、査定額が記載額より10万近く安く、理由を聞くと、
『何らかの衝撃を受けた波形が出ていて、修理が必要なので、、、。』??
どんな波形でどんな状態か具体的に教えて欲しいと言うと、
『、、、データで出ているので。修理が必要です。』
有り得ない説明。
ようは全く嘘ということですね。
当然売りませんでしたけど(笑)

因みにG◯Tは、ワンプライスの記載通り買い取って頂けました。

知り合いは、オーバーホール済みを購入したのに
デイトジャスト機能が、4時過ぎに変わるという始末。もう笑うしかないですね。
正規店にオーバーホール出したら受けてもらえるかわかりませんね。部品なんかも心配になります。

信頼出来るお店が一番です。

書込番号:20461016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/07 08:06(1年以上前)

>Ta2Ka4さん
数年前に私も問い合わせた事があります。
価格.comでは「在庫有」と表記していましたが電話すると「今は在庫が無いので取り寄せになるがいつ取り寄せ出来るかわからない。価格もその時の為替レートに左右されるけどサイトに表記した値段にはまずならない」と言われた事があります。
販売して在庫が無くなるのは仕方ないですが最安のそれまで取り下げないと言うのは何とも嫌な感じです。
今もやり方を変えてないとは確信犯ですね。

私もこの様な販売方法をする店では時計を購入しないし他人にも勧めたくありません。

書込番号:20461450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2016/12/07 23:44(1年以上前)

>cachetteさん >チェインバーさん

仮に言い訳があるとしても、このショップは対応が遅すぎるうえ、実際と違うことが露呈しますね。
ネット通販にも向いてないのでは?と思ってしまいます。

書込番号:20463926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング