『STBからの録画』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

VARDIA RD-E304K

番組表一発予約機能やかんたん予約機能を備えたHDD/DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

VARDIA RD-E304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • VARDIA RD-E304Kの価格比較
  • VARDIA RD-E304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E304Kのレビュー
  • VARDIA RD-E304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E304Kのオークション

『STBからの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E304Kを新規書き込みVARDIA RD-E304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

STBからの録画

2009/09/01 16:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E304K

スレ主 KRITAさん
クチコミ投稿数:7件

STBからBS/CS番組をRD-E304K にハイビジョン録画はできますでしょうか?

CATVに聞いたところilink付のパナソニック製のレコーダーはOK確認が取れてますと回答がありました。

他社のレコーダーでは出来る場合もあるし、出来ない場合もあるとの回答です。

書込番号:10082737

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/09/01 16:03(1年以上前)

>STBからBS/CS番組をRD-E304K にハイビジョン録画はできますでしょうか?

無理です。E304Kにはi−Link端子すら有りません。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-e1004k_e304k/spec_hard.html

書込番号:10082749

ナイスクチコミ!0


スレ主 KRITAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/01 16:59(1年以上前)

jimmy88さん 

クイックなご返信ありがとうございます。

テレビがレグザなのでVARDIAが良いなあと思っていたのですが・・・
VARDIAでi-Link端子付のモデルがあれば、録画は可能でしょうか?

すみません。質問ばかりで

書込番号:10082969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/01 17:07(1年以上前)

>VARDIAでi-Link端子付のモデルがあれば、録画は可能でしょうか?

実際はi.LINK付はありますが
CATVのi.LINKから録画出来たってレスは1件も無く
全部録画不可ってレスばかりだったはずです

CATVのSTBを使っててBS/CSをハイビジョンで録画したいって時点で
東芝やソニーは選択出来ません

書込番号:10083002

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/01 17:08(1年以上前)

>VARDIAでi-Link端子付のモデルがあれば、録画は可能でしょうか?

RDでSTBからのムーブ・録画は出来ません。
ただし、STBでもDCH8000/9000は中身がDIGAと同じようなのでもしかしたら可能の可能性はあります。
ただ、その場合でもRDにはDIGAからSTBからムーブしたCS番組のムーブが不可のため、BSと地デジしか出来ない可能性も高いです。
基本的にメーカーは保証してくれないので、STBとの接続は保証のあるパナか保証がなくても
動作確認が出来ているシャープにされた方が良いです。

書込番号:10083006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E304K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E304K
東芝

VARDIA RD-E304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

VARDIA RD-E304Kをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング