『東芝REGZA Z7000で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

HD-CL1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.0TU2の価格比較
  • HD-CL1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.0TU2のレビュー
  • HD-CL1.0TU2のクチコミ
  • HD-CL1.0TU2の画像・動画
  • HD-CL1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.0TU2のオークション

『東芝REGZA Z7000で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.0TU2を新規書き込みHD-CL1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝REGZA Z7000で・・・

2010/05/21 07:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.0TU2

クチコミ投稿数:9件

このHDDを東芝 REGZA Z7000で使用していますが、連ドラ予約の設定中に、電源が落ちてしまう不具合が発生しています。これってHDDの故障?それともテレビ側の問題?

同様の事例が発生した方、情報をお寄せ願います。

書込番号:11387541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/21 09:54(1年以上前)

同じ様な症状よくあります。
Z3500ですが録画中はもちろん再生中 追っかけ再生中も操作できなくなります。
しばらくすると直ります。

書込番号:11387783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/21 13:12(1年以上前)

電源が落ちる機器がREGZAなのかHDDなのか判りませんが・・・

原因を切り分けるにはもう1台別のHDDを用意して、
同様の症状が出ればREGZAの不具合の可能性が考えられます。
出なければHDDの不具合の可能性と考えられます(笑

書込番号:11388218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/01 12:46(1年以上前)

ゆーゆさん、チョモ助さん

情報提供有難う御座いました。
メーカーに問い合わせたところ、HDD側の問題だそうです。

回答が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

書込番号:11568316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.0TU2
バッファロー

HD-CL1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.0TU2をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング