『容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CL1.5TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CL1.5TU2の価格比較
  • HD-CL1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2のレビュー
  • HD-CL1.5TU2のクチコミ
  • HD-CL1.5TU2の画像・動画
  • HD-CL1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2のオークション

HD-CL1.5TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • HD-CL1.5TU2の価格比較
  • HD-CL1.5TU2のスペック・仕様
  • HD-CL1.5TU2のレビュー
  • HD-CL1.5TU2のクチコミ
  • HD-CL1.5TU2の画像・動画
  • HD-CL1.5TU2のピックアップリスト
  • HD-CL1.5TU2のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CL1.5TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CL1.5TU2を新規書き込みHD-CL1.5TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

容量

2010/07/20 15:46(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CL1.5TU2

スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 大学生のアホな日常 

この製品を使っているのですが1.5TBのはずが1.36TBしか使えないのはなぜですか?

まあ1.5TB全部は使えないにしても140GB分は何に使われているんでしょうか?

書込番号:11653913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/20 16:00(1年以上前)

結構、情報はあると思うけど??? 自分で調べたの?

結論は、HDDの製造メーカーの計算表示とOSの計算表示の違いってことなんだけど。

http://homepage1.nifty.com/acs/pc/hddcapa.htm
とかで、簡単に説明されてるし、「HDD 容量」なんかでググるとかなりの情報が出てくると思うけど???

書込番号:11653945

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 silvertさん
クチコミ投稿数:80件 大学生のアホな日常 

2010/07/20 16:57(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆) さん

返信有難うございます。

なるほど

初めて外付けのHDDを購入したのでそのような差があるとは全く知りませんでした。

勉強になりました。

書込番号:11654094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/21 06:38(1年以上前)

解決おめでとうございます。
素敵なパンコソライフを。

書込番号:11656976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CL1.5TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CL1.5TU2
バッファロー

HD-CL1.5TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

HD-CL1.5TU2をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング