『プロファイルについている入出力端子をすべて教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

CMI8738-6CHLP2

デジタル入出力端子を搭載したPCIバス対応サウンドカード。市場想定価格は2,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8738-6CHLP2の価格比較
  • CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様
  • CMI8738-6CHLP2のレビュー
  • CMI8738-6CHLP2のクチコミ
  • CMI8738-6CHLP2の画像・動画
  • CMI8738-6CHLP2のピックアップリスト
  • CMI8738-6CHLP2のオークション

CMI8738-6CHLP2玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • CMI8738-6CHLP2の価格比較
  • CMI8738-6CHLP2のスペック・仕様
  • CMI8738-6CHLP2のレビュー
  • CMI8738-6CHLP2のクチコミ
  • CMI8738-6CHLP2の画像・動画
  • CMI8738-6CHLP2のピックアップリスト
  • CMI8738-6CHLP2のオークション

『プロファイルについている入出力端子をすべて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8738-6CHLP2」のクチコミ掲示板に
CMI8738-6CHLP2を新規書き込みCMI8738-6CHLP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8738-6CHLP2

スレ主 220948さん
クチコミ投稿数:7件

kakaku.comの説明を見てもメーカーのHPを見てもはっきり書いてないのでどうしても分かりません。

この製品は音声の入出力端子は何と何が付いているのでしょうか?
光入力・光出力があるらしいことは確かだと思うのですが、アナログ3.5mmミニプラグライン出力、アナログ3.5mmミニプラグライン入力、アナログ3.5mmミニプラグマイク入力などはありますか?
他にもあれば教えていただけましたら幸いです。

書込番号:11234525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/15 06:53(1年以上前)

クレバリーさんの販売ページを見たら詳しく書いてありました。

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4988755231718/

出力端子・・・SPDIF出力x1/アナログ5.1ch出力x1/ヘッドホン出力x1
入力端子・・・SPDIF入力x1/ライン入力x2

書込番号:11234575

ナイスクチコミ!1


スレ主 220948さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/15 06:55(1年以上前)

ありがとうございます!
「ライン入力×2」というのはやっぱりはっきりしませんが、まあおそらくは
3.5mmライン入力ジャック×1
3.5mmマイク入力ジャック×1
のことなのでしょうね。
どうもお世話になりました。

書込番号:11234578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/15 07:04(1年以上前)

玄人志向さんの商品ページを見ると、小さいですが入出力端子部の
画像がのってます。

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1381

おそらく、上の3つがヘッドホン出力×1、ライン入力×2(大きさからいって
3.5mmでしょうね)、真ん中の大きい丸がアナログ5.1ch出力、下の2つが
光の入出力みたいですね。

書込番号:11234592

ナイスクチコミ!1


スレ主 220948さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/15 07:10(1年以上前)

はい、その写真は見たことがあって、光in/outのほかに4つ付いてるなとは思っていたのですが、何も明文化して書いてはいないし、端子に典型的な色付けがされてるわけでもないので、はっきり知っている方がいればお聞きしたかったのです。
でも、きっとおっしゃるとおりなのでしょうね。
ありがとうございます。

書込番号:11234599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8738-6CHLP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8738-6CHLP2
玄人志向

CMI8738-6CHLP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

CMI8738-6CHLP2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る