『ATI10.9で不具合?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

Xonar Essence STX

S/N比-124dbを実現したPCI Express×1接続対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar Essence STXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar Essence STXの価格比較
  • Xonar Essence STXのスペック・仕様
  • Xonar Essence STXのレビュー
  • Xonar Essence STXのクチコミ
  • Xonar Essence STXの画像・動画
  • Xonar Essence STXのピックアップリスト
  • Xonar Essence STXのオークション

Xonar Essence STXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • Xonar Essence STXの価格比較
  • Xonar Essence STXのスペック・仕様
  • Xonar Essence STXのレビュー
  • Xonar Essence STXのクチコミ
  • Xonar Essence STXの画像・動画
  • Xonar Essence STXのピックアップリスト
  • Xonar Essence STXのオークション

『ATI10.9で不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar Essence STX」のクチコミ掲示板に
Xonar Essence STXを新規書き込みXonar Essence STXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ATI10.9で不具合?

2010/09/16 07:05(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar Essence STX

クチコミ投稿数:23791件 Xonar Essence STXのオーナーXonar Essence STXの満足度5 レビュー用画像庫 

Radeon最新ドライバー(10.9)を入れるとATI HDMI以外のオーディオデバイスが
使えなくなる不具合があるようです10.8に戻すとサウンドデバイスが復元します・・・

書込番号:11917466

ナイスクチコミ!3


返信する
rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2010/09/16 07:30(1年以上前)

今月は随分早いですね。
でも、不具合有りでは見送りですかね・・・^^;

書込番号:11917509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/16 13:03(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 ATI HDMIは使えるというのが何とも(^^;>オーディオデバイス

書込番号:11918590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/09/16 14:02(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは
前回の口コミを見て、10.8は多方面で不具合が・・・と思いアップせず今回はアップしました。
そしたらここの口コミにデクアシました
特に不具合らしき症状は発生してません、と言ってもまだ数時間の使用です。

>ATI HDMI以外のオーディオデバイスが
デバイスは全部で3つ入ってますが、具体的にはどうなるのでしょうか?

書込番号:11918758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Xonar Essence STXのオーナーXonar Essence STXの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/16 17:40(1年以上前)

みなさん こんばんは
(´−`) ンー どうもドライバーの喧嘩のようです
同じマザーに同じグラボ&サウンドでも大丈夫な人も居るみたいです
10.8はHDMIで起動の度にフル表示されなかったり(汗)
ATIにはドライバーもがんばって欲しいですね
最近は40日で新ドライバーが出るパターンだったのに20日で出してきたのが・・・

書込番号:11919479

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33841件Goodアンサー獲得:5785件

2010/09/16 21:14(1年以上前)

OSはどれですか?
HDMI Audioが機能していないからかも知れませんが、私の場合は普通に音が出ています。
OSはWindows XP MCE2005です。

書込番号:11920512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Xonar Essence STXのオーナーXonar Essence STXの満足度5 レビュー用画像庫 

2010/09/17 10:54(1年以上前)

uPD70116さんこんちは
OSは7の64ですユニティーで再現できなかったようなので
ソフトの兼ね合いの可能性もあるのかも

書込番号:11923092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xonar Essence STX
ASUS

Xonar Essence STX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

Xonar Essence STXをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る