『STREET FIGHTER W』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1792MB ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

『STREET FIGHTER W』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

STREET FIGHTER W

2009/10/24 14:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

STREET FIGHTER W BENCHMARK

STREET FIGHTER Wベンチ直後GPU-Z

最高画質でのベンチです!

書込番号:10359850

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/24 14:36(1年以上前)

Monster Hunter Frontier Benchmark

Monster Hunter Frontierベンチ直後GPU-Z

Monster Hunter Frontierのベンチと測定直後のGPU-Z読みです。
設定はすべて高ですww

書込番号:10359860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/24 14:39(1年以上前)

DEVIL MAY CRY 4 BENCHMARK

DEVIL MAY CRY 4ベンチ直後GPU-Z

DEVIL MAY CRY 4のベンチです。設定は最高です!

書込番号:10359876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/24 14:43(1年以上前)

BIOHAZARD 5 Benchmark A

BIOHAZARD 5 Benchmark B

BIOHAZARD 5ベンチ直後GPU-Z

BIOHAZARD 5のベンチ測定と直後のGPU-Z読み。設定は高です!

書込番号:10359886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/24 17:28(1年以上前)

モンハンベンチとか、ちゃんとSLI効かせてあげましょうよ〜。

書込番号:10360439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/24 17:58(1年以上前)

良い品を安く・・・速く!さん こんばんみ
昨日換装したのかな?レビューからの流れなのでしょうが
いきなりなんでベンチ??て感じですよw
コメント書きましょうよ(⌒o⌒;A
GTX300を待たずに行っちゃったのですねん!

書込番号:10360559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/24 17:59(1年以上前)

ああ 違うのか返信をやらかしましたね・・・・

書込番号:10360564

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/24 19:30(1年以上前)

こんばんは

1920*1080ながらモンハンのスコア低いような
SLIされていない感じですね
過去ログで8921243書き込み番号を参考にすれば
スコアが伸びるかもしれません
ただ1280*720(標準ですが、、、)

書込番号:10361013

ナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/24 19:36(1年以上前)

温度低くていいなぁ〜。
自分の260は60℃くらいいきますので。

あとは他のベンチですね!!(笑)

書込番号:10361044

ナイスクチコミ!2


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/10/24 19:47(1年以上前)

モンハンと3D Mark VANTAGEでの
GTX295*2 SLI化での
スコア参考です

書込番号:10361089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/24 23:30(1年以上前)

Monster Hunter Frontier設定画面

Monster Hunter FrontierBench

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
>モンハンベンチとか、ちゃんとSLI効かせてあげましょうよ〜。
あっ!!(;^_^A アセアセ・・・リネームしないと認識してくれないんですねww
今度は、CPU定格で、ウイルスソフトをゲームモードに切り替えて、測定しました。
m(._.*)mペコッ

書込番号:10362638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/10/24 23:35(1年以上前)

いや、リネーム必須なやつはこのスレで今まで出たベンチには無いですけど(^_^;

書込番号:10362674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/24 23:41(1年以上前)

DEVILMAYCRY4 設定画面

DEVILMAYCRY4 Bench

がんこなオークさん
>GTX300を待たずに行っちゃったのですねん!
欲しいときについ・・・ポチ□_ρ゛(^‥^=)~ プチンして、せっかちなんで(汗)
>いきなりなんでベンチ??て感じですよw
コメント書きましょうよ(⌒o⌒;A
ああ 違うのか返信をやらかしましたね・・・・

見事にやらかしましたm(._.*)mペコッ 時既に遅しで
なので、償いでDEVILMAYCRY4 設定のMSAAをC16xQにて再測定したのでどうかお許しを・・・

書込番号:10362718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/24 23:52(1年以上前)

asikaさん
いろいろ、参考にさせて頂きました(人-)謝謝(-人)謝謝
>GTX295*2 SLI化でのスコア参考です
すごいですねぇぇ!私のマザーではQuad SLIは出来ないので、羨ましい限りですww

richanさん
>温度低くていいなぁ〜。
ベンチ測定しても、60℃は超えないですねぇ〜
流石にFANは、フル回転してそうですが、気になるほどではないですね。。

書込番号:10362797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/25 00:04(1年以上前)

NVIDIA管理画面

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
>いや、リネーム必須なやつはこのスレで今まで出たベンチには無いですけど(^_^;

(*⌒m⌒*)げぇっ♪てっきり、そうかと・・・バージョンも変わってるし、自動認識してくれないと、どこかのHPで書いてあったのが認識してたりと(ーΩー )ウゥーン
取りあえず設定は弄りましたww
3D設定の管理でマルチGPUパフォーマンスモード→フレームのレンタリングを強制的に交互にする 2に!

書込番号:10362871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/25 11:47(1年以上前)

TheLastRemnantBenchmark

最後にLast Remnant・・・このゲームだけは、NVIDIAに自動登録されてましたww
1920x1080設定です!

書込番号:10364718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件 ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)の満足度5

2009/10/29 18:45(1年以上前)

DEVILMAYCRY4 Bench 最高設定

i7 860でのベンチです。ほとんど変化なしですwwVGA同じだから当たり前かぁ!
でもQ9650 3.0Gと同格なのでd(>_・ )グッ!

書込番号:10387601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

ELSA GLADIAC GTX 295 V2 1792MB (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング