『NVIDIA GeForce 6600での使用で1920×1080』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『NVIDIA GeForce 6600での使用で1920×1080』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIA GeForce 6600での使用で1920×1080

2009/09/01 00:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

スレ主 peko1860さん
クチコミ投稿数:3件

WinXP
NVIDIA GeForce 6600
DVI-D(デジタル接続)

モニターを本機に変更しようとしたところ、
縦横比があっておらず、横に伸びております。
(元のモニターは標準タイプでした)
解決法がありましたらお願いします。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/download/
上記のXP対応設定ファイルをダウンロードしました。
本機がディスプレイとして認識されています。

「画面の解像度」の設定で、「1920×1080」が出てきません。
ワイドの数値ではない標準の数値しか出てきません。
解像度の最大は「1280×1024」と表示されます。

http://www.nvidia.co.jp/page/6600_spec.html
NVIDIA GeForce 6600は「1920×1080」まで大丈夫と思っていたのですが、
数値の見方を間違えているでしょうか。

接続はアナログでも良いので、何か解決法はありますか。
教えてください。

書込番号:10080267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/01 00:14(1年以上前)

解像度の選択

GF6600とはなつかしいですね。
規定外の解像度の選択をしてみては?

あと、GF6600辺りって1600*1200位が最高解像度ではなかったでしたっけ?

書込番号:10080323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/01 00:15(1年以上前)

ビデオカードのドライバーを新しいのにされてみたら。
NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
(GeForce--GeForce6 series---XP--JP--検索)

書込番号:10080330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/09/01 00:49(1年以上前)

 GF6600なら1920X1200まで大丈夫ですので。NVidiaですから新ドライバーを上書きインストールすれば。
(EIZO グラフィックボード対応解像度 )
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPWUOLD/

書込番号:10080497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/01 00:50(1年以上前)

他のメーカーですが
ワイド対応グラフィックアクセラレータ 一覧
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf221x/ga_taiou.htm
Geforce 6シリーズなら大丈夫なはずですが。

書込番号:10080503

ナイスクチコミ!0


スレ主 peko1860さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 00:50(1年以上前)

素早いレス、ありがとうございます!

>> じさくさん
ありがとうございます!
ドライバの更新をしておりませんでした。
恥ずかしい…。「1920×1080」に変更できました。
教えていただきましてありがとうございました。

>> すたぱふさん 
もう4年前のデスクトップですが、
メモリ&HDD増設でまだまだ現役ですよ。
ゲームをしないので、まだまだいけそうです。

いやー、エクセルが物凄く見やすくなりました。
これは効率が上がりそうです。
お二人様、本当に有難うございました。

書込番号:10080505

ナイスクチコミ!1


スレ主 peko1860さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/01 00:57(1年以上前)

>> 撮る造さん&じさくさん

すみません、送信が前後してしまいました。
いくつかのサイトで調べて購入したつもりだったのですが、
うまくいかずにパニックになってしまいました。
ドライバ更新は最初にチェックすべきことですよね。
本当にお恥ずかしい限りです。教えて頂きありがとうございます。

画面が大きいと、ワードも2ページ並行してできますね。
これは思った以上に良さそうです。
本機へのコメントではなくサイズへのコメントですけれど。

書込番号:10080530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング