『PS3とPC同時表示方法について』のクチコミ掲示板

2009年 7月 6日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

『PS3とPC同時表示方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とPC同時表示方法について

2009/10/30 22:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在こちらの商品を使用し、HDMI接続でPS3をやっているのですが、
HDMIにするとPS3の映像しかモニターに映せませんよね?
そこで質問なんですが、PS3の画面とPCの画面を1つのモニターで同時に映しながら、プレイする方法などありますでしょうか?
スカイプなどで話しながらPS3でオンラインプレイしたいです。
ネットで調べてもわからなかったもので・・・
そもそもできないものなんでしょうか。
どなたかわかる方、ご教授お願いします。

書込番号:10394114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2009/10/30 22:37(1年以上前)

PCやビデオカード等の型式を書いた方が良いと思います。
あとPCとの接続は何で繋いでいるのでしょうか?
多分DVIでしょうが・・・

書込番号:10394277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2009/10/30 22:41(1年以上前)

勘違いしてた!
2入力を同時に1画面に表示できないか?と言うことですかね。
できないでしょう。

書込番号:10394305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/30 23:20(1年以上前)

入院中のヒマ人さん

ご回答有難うございます。
そうですか、できないですか。。。残念。

実は最近ニコ生を見始めたのですが、
放送している方がPCデスクトップ画面とPS3画面を1つのモニターで同時に映していたので、どうにかすればできるものなんかなと思って質問させて頂きました。

さらに質問なのですが、映せるとしたら通常はどのような方法でしたら映せるのでしょうか?

書込番号:10394618

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/30 23:37(1年以上前)

>2入力を同時に1画面に表示できないか?と言うことですかね。
>できないでしょう。

できるでしょ
いんてんと、ゴニョゴニョできるスイッチ使えば良いだけだし。

モニタの機能として考えるんじゃなくてPCの機能として考えれば済む話

書込番号:10394782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2009/10/31 00:04(1年以上前)

rdeagleさん こんばんは

おっしゃるようにモニターの機能として返信してました。

>いんてんと、ゴニョゴニョできるスイッチ使えば良いだけだし。
これが判りません。
要するにPCの出力とPS3の出力を何かでミックスして、1系統の出力をモニターに繋ぐと言う意味ですか?
私も興味あります。是非お教えください。

書込番号:10395010

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/31 00:28(1年以上前)

著作権とかの絡みもあるから自分で調べてほしいんだけどなぁ・・・
あまり公に書いても削除されそうだし・・


PCでテレビ見れるでしょ?あれって一個の画面で二画面分表示してるのと変わらないでしょ?あれと同じ。

書込番号:10395200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 20:01(1年以上前)

その「1つのモニターで同時に映していた」方は
もうすこし高価なモニターを使っていたのではないでしょうか。

というのも、より上位のモニターにはそのような機能があります。
Picture in Picture (PinP) と呼ばれています。

書込番号:10421993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/11/04 20:21(1年以上前)

はふぅあさん

返信有難うございます。

>というのも、より上位のモニターにはそのような機能があります。
>Picture in Picture (PinP) と呼ばれています。
後日友人にそのような機能を知っているか聞いたところ、
はふぅあさんと同じ回答が返ってきました。
ですので、PinPという機能が付いているモニターを使って配信していたのですね。

解決しました!
有難うございました。

書込番号:10422110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D [23インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング