『モニターとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

repoch IVR-S100M

iVDRやSAFIAに対応した地デジタルチューナー。価格は61,950円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ repoch IVR-S100Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

repoch IVR-S100M三洋電機

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 1日

  • repoch IVR-S100Mの価格比較
  • repoch IVR-S100Mのスペック・仕様
  • repoch IVR-S100Mのレビュー
  • repoch IVR-S100Mのクチコミ
  • repoch IVR-S100Mの画像・動画
  • repoch IVR-S100Mのピックアップリスト
  • repoch IVR-S100Mのオークション

『モニターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「repoch IVR-S100M」のクチコミ掲示板に
repoch IVR-S100Mを新規書き込みrepoch IVR-S100Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターとの接続について

2010/09/04 11:35(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 三洋電機 > repoch IVR-S100M

本機種を購入して一週間になります。リモコンの反応は遅いですがサスペンスと映画を「撮る・視る・消す」を繰り返す私にとってはコスパ勘案十分です。

さてアイオデータの19インチ液晶モニタと本機種をDVI-D-HDMI変換アダプタを使って接続しましたが、映像は綺麗に映りますが音声が出ません。

どなたか音声を出す方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:11858579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/04 11:39(1年以上前)

変換ケーブルつかってるようですね
音声は別途アナログケーブル使う方向で

書込番号:11858600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2010/09/04 11:49(1年以上前)

ずばり4滴しますさん

早速のご回答ありがとうございました。そうですか。この手の変換ケーブルが存在するのですね。感動です。早速ネットで検索してみます。ありがとうございました。(でもやはりステレオがいいのですが・・・)

書込番号:11858646

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件 repoch IVR-S100Mのオーナーrepoch IVR-S100Mの満足度3

2010/09/04 17:11(1年以上前)

デジタル(HDMI)に対するアナログ(黄赤白)でモノラル音声の事では無いと思われます(;^^)

液晶モニタにRCAピン・赤白かステレオミニジャックの音声入力端子があませんか?
あると仮定の話ですが、RCAピンの赤白なら直接、ステレオミニジャックならRCAピンの赤白→ステレオミニジャック変換
で繋がれるのが良いかと。

また、音声入力端子が無い場合でも、PC用のアクティブスピーカーを利用する方法があるかと思います。

書込番号:11859791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2010/09/04 17:28(1年以上前)

やす緒さん

ご親切にありがとうございます。

さきほどRCAピンの赤白→ステレオミニジャック変換ケーブルを購入し、まさに今ステレオで地デジ視聴しているところでございます。お恥ずかしい勘違いでした。(笑)

書込番号:11859859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > repoch IVR-S100M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

repoch IVR-S100M
三洋電機

repoch IVR-S100M

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

repoch IVR-S100Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る