WMX-GW02A

データカード「WMX-U」シリーズを固定回線のように扱えるWi-Fiルーター。本体価格は15,700円

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥10,400
  • 登録日:2009年 7月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:130g WMX-GW02Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WMX-GW02Aの価格比較
  • WMX-GW02Aのスペック・仕様
  • WMX-GW02Aのレビュー
  • WMX-GW02Aのクチコミ
  • WMX-GW02Aの画像・動画
  • WMX-GW02Aのピックアップリスト

『アイオデータ社製のデータカード限定なので注意が必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMX-GW02A」のクチコミ掲示板に
WMX-GW02Aを新規書き込みWMX-GW02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > IODATA > WMX-GW02A

スレ主 HKTTIさん
クチコミ投稿数:4件

当製品はWIMAX対応のルータですが、データカードはアイオデータ社製のものに限られるので注意が必要です。国内で唯一WIMAXを手掛けるUQ-WIMAXが配布しているデータカードはNEC製のものもあり、その場合当製品は使えません。家電量販店の店員に誤って教えられ、私は当製品を購入しましたが、結局1万4千円が無駄になってしまいました。購入の際は必ずご自身のデータカードが対応しているか確認することをお奨めします。

書込番号:10799332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/01/17 21:45(1年以上前)

購入店舗に言えば返品扱いしてくれるshopも有ります。
店員へ確認されてることだし、一度、言われてはどうですか?

書込番号:10799516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/17 22:17(1年以上前)

お気の毒さまでした。

なお、WMX-GW02Aの仕様を示したIO-DATA社のHPでは
対応データカード=WMX-Uシリーズときとんと書かれていますね。
http://www.iodata.jp/product/mobile/wimax/wmx-gw02a/spec.htm

店員が無知なとこも多いのでご自身できちんと確認するようにしましょう。

書込番号:10799765

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/18 11:27(1年以上前)

店員に間違った案内されたなら案内ミスだから文句言えば返品受けてくれるよ?
担当者とかはっきりしてるなら話はスムーズに進むと思う
まぁレジに言うよりもPC関係の担当に話した方が早いと思うけど

書込番号:10802052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WMX-GW02A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WMX-GW02A
IODATA

WMX-GW02A

登録日:2009年 7月 7日

WMX-GW02Aをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング