『迷っております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY CM5-B [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM5-B [ペア]の価格比較
  • CM5-B [ペア]のスペック・仕様
  • CM5-B [ペア]のレビュー
  • CM5-B [ペア]のクチコミ
  • CM5-B [ペア]の画像・動画
  • CM5-B [ペア]のピックアップリスト
  • CM5-B [ペア]のオークション

CM5-B [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 6日

  • CM5-B [ペア]の価格比較
  • CM5-B [ペア]のスペック・仕様
  • CM5-B [ペア]のレビュー
  • CM5-B [ペア]のクチコミ
  • CM5-B [ペア]の画像・動画
  • CM5-B [ペア]のピックアップリスト
  • CM5-B [ペア]のオークション


「CM5-B [ペア]」のクチコミ掲示板に
CM5-B [ペア]を新規書き込みCM5-B [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っております。

2010/03/20 22:38(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM5-B [ペア]

クチコミ投稿数:20件

CM5とDYNAUDIOのEXCITEX16とで迷っております。クラシック,POPを聞いた感じではどちらも素晴らしかったです。POP7,クラシック3の比率で聞くことが多いのですが、非常に迷っております。アンプはA-1VLを購入しようと思っていたのですが、店になく、ATOLLのIN50seで聞いてきました。(このアンプも気になってしまいました)A-1VLでつないでいる方いらっしゃいますでしょうか?また、組み合わせとしてお勧めなどありますでしょうか?予算は頑張って30万ぐらいです。プレイヤーはマランツのSA8003を使用しております。

書込番号:11115568

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2010/03/21 01:52(1年以上前)

A-1VLでの試聴は無理かもしれませんが、A-5VLで試聴してみて相性を確かめてみたら如何でしょうか?

書込番号:11116621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/03/21 20:50(1年以上前)

前橋ちゃんさん、こんばんは。

実用上はA-5VLでも大丈夫だと思いますよ。またA-1VLやATOLLのほかに候補をあげるとすれば、予算的には以下の製品あたりでしょうか。(もちろんほかにもあると思いますが)

■PRIMARE I 21
http://www.noahcorporation.com/primare/primare_02.html

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=PRIMARE+I+21%E3%80%80%E4%BE%A1%E6%A0%BC&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

■tangent AMP-200-EU
http://www.porcaro-line.co.jp/hifi200.htm
http://kakaku.com/item/K0000029896/

■TRIODE TRV-35SE
http://kakaku.com/item/20488510116/

書込番号:11120125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/03/21 22:35(1年以上前)

圭二郎様、Dyna-udia様、大変参考になるアドバイスをありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありませんでした。近所には視聴できる店がなかなかないため、都会に何回か通いたいと思います!(^^;)プレイヤーがマランツのSA8003で、その相性もあわせて確認してきたいと思います。ATOLLのin50seが視聴した後、時に気になってしまいましたが、アドバイスいただいたアンプもできるだけ聞いてきます!肝心のスピーカーがまだなんですけど・・・(^^;)探している時がけっこう楽しかったりします(^^)素人にご指導、大変ありがとうございました!お二人様のご意見、今後とも参考にさせていただきます!

書込番号:11120755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM5-B [ペア]
Bowers & Wilkins

CM5-B [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 6日

CM5-B [ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング