『vaio w 偽装など 教えてね』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『vaio w 偽装など 教えてね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

vaio w 偽装など 教えてね

2010/03/01 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

スレ主 ahokaina1さん
クチコミ投稿数:65件

Vaio w について
できる偽装についてお願いします。

聞きたいことは
メモリー
CPU

ネットブックでCPUを偽装するのか?とか回答きそうですが
温かい目で見て 回答してもらえれば幸いです。

メモリーは2Gでどのようなものを選べばいいのかアドバイスを
CPUは今のところ変える予定はない(変えれるのか知りませんが。。)
が知識として知っておきたい

後 これはリカバリーディスクついてなくて 外付けでディスク作ったけど
そんだけて ウィルスとか感染したら元にもどるのかな?
ネットブックなんて始めて買って リカバリーディスクなんてはじめて作ったけど 結局OS再インストールと同じくらい意味があるのかな?
っていう点についてもよろしくお願いします。

書込番号:11018556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/01 21:55(1年以上前)

質問の内容はネットブックとか関係ないので
普通のオールインワンパソコンと同じように考えたら答えは出ますよ

最初の質問、偽装に関してはまったくわかりませんm(__)m

書込番号:11018643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/01 23:12(1年以上前)

「偽装ね。カッティングシートでも貼ってdynabookとかFMVって書くのはどうかしら。」
「○ーじこちゃーん、冗談がきついぜ。こいつはおそらく換装、改造の事だぜ。」
「ATOMは例外なくCPUはマザーボード直づけ、CPU単体が手にはいることはござらん。
仮に手に入ったとしても数百カ所の半田付け、お主にできるかな?」
「ま、素人に出来そうなことと言やぁメモリー増強かHDDを大容量化かSSDに換えるぐらいだろうぜ。
そのつもりでW買っちまったんならせいぜい頑張りな。」
「待て☆パーン!改造は一切の保証が吹っ飛ぶぞー、素人に勧めるんじゃなーい!」
「あららとっつぁーん!ソニーの保証なんざあってもなくても変わりねーんだから堅いこというなよ。
そうそう、偽装って言やぁWじゃなくSを買うと、運が良けりゃ最初から偽装したやつが当たるらしいぜ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/#10961872
そいじゃな、あーばよー!」

書込番号:11019271

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/03/01 23:23(1年以上前)

糞レス失礼
炎えろ金欠さん
次元は4番目ですね?w

書込番号:11019353

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/01 23:32(1年以上前)

ぎそう
偽装
擬装
艤装
・・・いろいろあるね。
メインメモリー 標準/最大 1GB(1GB×1)
メモリ増量はできないみたいだから、
せめて「擬装」で楽しむのはどうでしょう。
タイガーストライプとか。

書込番号:11019410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/03/01 23:33(1年以上前)

ahokaina1さん、

うう〜ん、ひょっとして偽装の意味を勘違いしていませんか?

書込番号:11019416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/01 23:35(1年以上前)


偽装なんじゃないの(笑う)

書込番号:11019440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/02 01:36(1年以上前)

ぎ ‐そう〔‐サウ〕【偽装/擬装】
「ぎそう」を大辞林でも検索する

[名](スル)

1 ある事実をおおい隠すために、他の物事・状況をよそおうこと。「心中に―した殺人」「―工作」

2 周囲のものと似た色や形にして姿を見分けにくくすること。特に、戦場などで行うもの。カムフラージュ。「戦車を―する」


な・なんか違うような・・・・・ww

書込番号:11020099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/02 01:52(1年以上前)

換装っつうことでいいかと。

書込番号:11020136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/03/02 05:12(1年以上前)

温かい目で見た上で回答致します。

クグレや   

以上

書込番号:11020359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/02 09:07(1年以上前)

 ahokaina1さん、こんにちは。

 リカバリをすれば、仮にウイルス感染してしまっても初期状態へ戻ります。
 他に不具合が生じてしまった時の事も考えると、意味はあると思います。

書込番号:11020739

ナイスクチコミ!0


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/02 11:43(1年以上前)

>クグレや

検索ワード「偽装」でググった後に質問してるかもしれんよ。

書込番号:11021229

ナイスクチコミ!2


スレ主 ahokaina1さん
クチコミ投稿数:65件

2010/03/06 02:35(1年以上前)

面白い回答 まじめな回答(普通だと思うけど)
が為になりました。
ふざけて答えている方は もう少し大人になってくださいね。

補足
パソコンに関しては分解ができる程度です。

書込番号:11040208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/06 06:25(1年以上前)

>パソコンに関しては分解ができる程度です。

分解は誰でも出来る。
分解した後に元通り組み立てられるかが肝。

書込番号:11040475

ナイスクチコミ!4


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/06 09:20(1年以上前)

>ふざけて答えている方は もう少し大人になってくださいね。
「偽装」っていう恥ずかしい間違いをみんなでふざけてごまかしてくれてんだよ。

書込番号:11040850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/03/06 10:05(1年以上前)

ahokaina1さん、

>ふざけて答えている方は もう少し大人になってくださいね。

では、質問者ももっと真面目に質問したほうが良いでしょう。
そもそも「偽装」の説明(または訂正)もないし。

書込番号:11041039

ナイスクチコミ!6


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 VAIO W VPCW119XJ/WのオーナーVAIO W VPCW119XJ/Wの満足度1

2010/04/19 23:13(1年以上前)

此れを弄くるなら売り裁いてASUS EEEPC1000HAに変え買えた方が良いよ。
所詮ASUSには適いませんよ。
中古ならオツリがきますよ。
デスクのマザーボードメーカが作っているPCと家電メーカーのPCと
どちらが良いか馬鹿でも分かりますよ。
ASUSに適うメーカーは存在しませんよ。
見た目はVAIOは良いが性能は遅いですよ極端にね。
ベンチマークで早いのはASUSですよ。

書込番号:11255799

ナイスクチコミ!0


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 VAIO W VPCW119XJ/WのオーナーVAIO W VPCW119XJ/Wの満足度1

2010/04/20 05:42(1年以上前)

あまりにも遅いのでマカフィーをアンインストールしてMicrosoft Security Essentials
を入れました。いくらかは良くなったかな。此れは無料なので便利ですよ。
僕のは初期不良かもね。とにかく遅いよ。画面変わるのに2秒はかかります。
今日取り替えてきますよ。MMX500だって此れより早いぞ。
ソニータイマー発動したのか?
1日も経ってないぞ。今日の13時で1日だから。

書込番号:11256732

ナイスクチコミ!1


popo27さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 VAIO W VPCW119XJ/WのオーナーVAIO W VPCW119XJ/Wの満足度1

2010/04/20 15:11(1年以上前)

今日取り替えてきたダイナブックAX/840LS
此方の方がはるかに快適中古でおつりが2万も来ました。
ネットブックはasusが無難ですよ。変えたのはネットブックでは
在りませんが安いし早いしスーパーマルチドライブだから
此れに決めました。まだ買ってなくて考えている人僕は1日持ちませんでしたよ。
買わないほうが良いよ。此れよりいいのはASUS です。

書込番号:11258164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング